お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 恋愛全般

女になっちゃう!? キスのとき触られると興奮する4つのパーツ

ファナティック

大好きな彼とのキスはとても幸せなもの。そんなキスをしている最中に敏感な部分に触れられたら、余計に興奮してしまいますよね。では、女性たちはどんな部分に触れられると興奮してしまうのでしょうか? 女性のみなさんにアンケートでこっそり聞いてみました。

■頭

・「後頭部。ロックオンされているようで燃えるから」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

・「後頭部。ガシッとつかまれると興奮する」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「頭。彼の征服欲に興奮する」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

後頭部に彼の手が回って引き寄せられたら、ドキドキに拍車がかかることは間違いないでしょうね。ちょっとした強引さが好きな女性も多いはず。

■腰

・「腰骨。いやらしい感じがするから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「腰。女であることを意識するから」(33歳/自動車関連/事務系専門職)

・「腰に手を回されるとか」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

・「腰元です。立っているときにされると照れます」(24歳/金融・証券/営業職)

腰は、触れられていること自体にもときめきますし、体がグッと引き寄せられる感じもまた興奮ポイントなのではないでしょうか。

■耳

・「耳たぶ。普段触られるような場所ではないので、くすぐったくて、ちょっと興奮する」(24歳/農林・水産/事務系専門職)

・「耳たぶ。敏感な場所なので」(34歳/医療・福祉/専門職)

・「耳。くすぐったいのもあるけれど、ゾワゾワするから」(33歳/金融・証券/事務系専門職)

・「耳、気持ちよくなってしまうのでいい」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

耳も非常に敏感な人がいますよね。ちょっと触れられただけでも、大好きな彼に触れられているからこそ、ビクッと反応してしまいそうです。

■首

・「首筋。感じやすいから」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

・「首。首を触られるの好き」(23歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「首筋。ゾクゾクするし、興奮もすると思う」(33歳/情報・IT/事務系専門職)

・「首筋。感じやすいから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

首を触られるとゾクゾクするという女性も多そうです。指先が触れただけでも、ドキッとしてしまいますよね。

■まとめ

キスをするときのボディタッチは、気分を盛り上げるためにも大事。2人の大切な触れ合いの時間をお互い、充実した気持ちで過ごせるように、彼に「ココを触ってほしい」とさりげなく誘導してみてもいいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年9月2日〜6日
調査人数:102人(22歳〜34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ