お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 恋愛全般

つんつんしたい……! 女子がつい触りたくなる男性のお尻の特徴4つ!

ファナティック

いやらしい意味ではなく、みなさん、男性のお尻は好きですか? 男性はあまり知らないかもしれませんが、中には男性のお尻に魅力を感じる女性もいるのです。今回は、女子がつい触ってしまいたくなる男性のお尻の特徴を特集。人気のお尻の特徴を聞いてみました!

■小さいお尻

・「小尻でキレイなお尻。セクシーな感じがするから」(33歳/不動産/専門職)
・「小さくてしまりのあるお尻だと気になる」(35歳/医療・福祉/専門職)
・「小さくて、きゅっと上がっている。うらやましさから思わずつんつんしたくなる」(24歳/農林・水産/事務系専門職)

中年女性の大きなお尻は有名ですが、男性にもだらしないお尻の人はいますよね。小尻は男女ともに人気があるようです。

■プリッとしているお尻

・「プリッとして上がっている、かわいいお尻」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「プリッとしている。そのときだけ痴漢の気持ちがちょっとわかる(笑)」(27歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)
・「プリプリしていて上向きでひきしまってる」(33歳/不動産/事務系専門職)

魅力的なお尻を表す擬音といえば、「プリッ」ですよね。ハリがあり、形が美しいと男性のものでも触りたくなってしまいそうです。

■筋肉質なお尻

・「程よい筋肉でヒップアップされていて弾力があると、つい自分のお尻をくっつけたくなる」(30歳/ソフトウェア/その他)
・「筋肉がすごい。固いお尻を触ったとき」(33歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)
・「筋肉のついた鍛えられたお尻がいい」(29歳/生保・損保/営業職)

自転車に乗るなど、お尻に筋肉がつく習慣は意外とあります。何かちがうと感じるお尻を触ると、意外と固いかもしれません。

■アスリートタイプのお尻

・「野球選手のキャッチャーみたいにぽてっとしたお尻」(31歳/金融・証券/事務系専門職)
・「陸上やってたんじゃないと思うくらい小さくてひきしまっているお尻。固さを確かめたくなる」(29歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)
・「アスリートタイプのひきしまったお尻。憧れます」(34歳/医療・福祉/専門職)

お尻にまで筋肉がついていそうな人といえば、やはりアスリート。男性のお尻の魅力にまだ目覚めていない人は、アスリートの後ろ姿に注目してみましょう!

■まとめ

こうして見てみると、実は男性のお尻にはいろいろな魅力があることが感じられたのではないでしょうか。男性のお尻をいいお尻だと思っても、勝手に触るともちろんセクハラです。ですが、機会があれば触ってみたいものですね!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年8月にWebアンケート。有効回答数132件(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ