お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ボディケア

かがむとチラリ……? 胸の谷間をさりげなく強調する方法4つ

ファナティック

気になる男性を振り向かせるには、ちょっとしたテクニックも大切ですよね。ときには色気を演出して、彼の心を惹きつけたいもの。そこで今回は、女性のみなさんに、胸の谷間をさりげなく強調するテクニックについて聞いてみました。

■Vネックを着る

・「ちょっと盛れるブラをしてVネックのシャツを着る」(27歳/医療・福祉/専門職)

・「Vネックのシャツやセーターを着る。そのままにしていると見えないが、かがんだときにチラリと谷間が見えるから」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「Vネックの服を着る」(29歳/ソフトウェア/技術職)

Vネックのものであれば、Uネックなどにくらべると、胸の谷間が協調しやすいのではないでしょうか。そのままだとそれほど見えませんが、前かがみになったときに見えるというのがポイントのよう。

■ブラで寄せて上げる

・「バストアップできる下着を身に着けます」(33歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「寄せて上げるブラを使う」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「ブラでそういう機能のあるものを選ぶ」(30歳/医療・福祉/専門職)

谷間を強調するには、谷間がしっかりとなければなりませんよね。あまり谷間のできない人でも、寄せて上げる下着を利用すれば、しっかり谷間がつくれそうですね。

■胸元の開いた服を着る

・「胸元が広めに開いた服を着る」(30歳/電力・ガス・石油/秘書・アシスタント職)

・「胸元が少し開いた服を着る」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

・「胸元が開いた服を着る」(28歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

胸元の開いた服を着れば、自然と胸の谷間は強調されるようになりますよね。やりすぎるといやらしくなってしまう可能性もあるので要注意。

■前かがみになるときに……

・「前にかがんで胸チラしたときにアピールする」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「かがんだときに寄せる」(28歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「しゃがむときに腕を少しだけ寄せてみる」(24歳/その他/営業職)

正面から見ると、それほど谷間は強調されません。ですが、少し上から見たり、前かがみになったりするときに谷間のチラ見せができますよね。

■まとめ

胸の谷間を強調するためのテクニックはさまざま。ただ、やりすぎると色気やセクシーというよりも「いやらしい」雰囲気にもなってしまうので、ほどほどに。あくまで「さりげなく」がポイントですよ!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年9月2日〜6日
調査人数:106人(22歳〜34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ