お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 恋愛全般

ワキはダメェ~ッ! キスされるのが嫌な部位4選

ファナティック

彼とイチャイチャしているときは、つい気持ちが盛りあがって、お互いにたくさんキスをしたくなるもの。でも、そこだけはやめてほしいと思うパーツもありますよね。女性のみなさんに、キスされるのが嫌な部位について、正直に答えてもらいました。

<キスされるのが嫌な部位>

■足

・「足。キレイにしているつもりでも、汚いんじゃないかと不安になるから」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「足の裏。汚いと思うしされてもうれしくないから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「足。ニオイが気になるので」(26歳/医療・福祉/専門職)

足はいくらキレイにしていても、靴で汗をかいて蒸れてしまうこともありますよね。どうしてもニオイが気になってしまうのではないでしょうか。

■首

・「首。汗でしょっぱかったらヤダなと気になる」(30歳/情報・IT/事務系専門職)

・「首のうしろは感覚的に嫌だ」(26歳/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

・「首筋。ゾクゾクするから」(33歳/情報・IT/事務系専門職)

首筋も感じやすい部位ではないでしょうか。キスされたときにゾクゾクっとする感じが、苦手という女性も少なくないようですね。

■ワキ

・「ワキ。無防備なので」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「ワキ。ニオイが気になる」(27歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「ワキ。ニオイがしそうで申し訳ないから」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

ワキの下も汗が気になる場所ですよね。ムダ毛はキレイに処理していたとしても、ニオイがしそうで気になる女性も多いようです。

■耳

・「耳。ニオイが気になるから」(23歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「耳にされるとすごく感じてしまうので勘弁してほしいです」(32歳/その他/その他)

・「耳元。くすぐったいから」(31歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

耳も人によってはかなり感じやすい場所ではないでしょうか。気持ちよく感じるのであればいいですが、苦手になってしまう人も多いのかもしれませんね。

<まとめ>

いくら大好きな彼であっても、あまりキスをされたくないと考える場所は誰にでもありそうです。自分でもニオイが気になりそうな場所へのキスは、恥ずかしいのと彼に申し訳ないという気持ちになるのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月24日~2016年8月29日
調査人数:102人(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ