お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

み、見てねーしっ! 男性が“人には絶対言えない”フェチ4つ

付き合っている彼氏が、胸やお尻などに執拗に執着してくるようだったら、もしかして高い確率でフェチかもしれませんね。どんな男性でも、ひとつはフェチな部分を持っているはずですが、実際のところはどうなのでしょう。そこで今回は、社会人男性のみなさんに「人には絶対言えない自分のフェチ」について、こっそり聞いてみました。

■尻フェチ

・「尻フェチ。形のいい尻を見ると見入ってしまう」(34歳/医療・福祉/専門職)

・「尻フェチで街中でもよく見ている」(36歳/機械・精密機器/技術職)

・「お尻好き」(37歳/情報・IT/技術職)

お尻が好きな男性は多いようですね。女性がつい気にしがちなお尻の大きさを、むしろ喜んでくれる場合もありそう。ちょっと大きな女性のお尻を、実はこっそりうしろからチェックしているという男性も……。視線を感じたら要注意かも!?

■胸フェチ

・「胸フェチ。巨乳が好きだから」(30歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「胸が大好き」(34歳/自動車関連/技術職)

・「三度の飯より巨乳好き」(39歳/食品・飲料/その他)

女性の胸が嫌いという男性は、おそらくいないはず。「三度の飯より……」という大の胸好き男性たちの意見もありました。大きさにこだわる人もいれば、形やバランスにこだわる人もいそう。なぜ男性はそんなにも女性の胸が好きなのか……本当に不思議なものです。

■手フェチ

・「手の指が長い人」(36歳/情報・IT/営業職)

・「手フェチ。キレイな手が好きだから」(31歳/自動車関連/その他)

・「手フェチです」(38歳/機械・精密機器/技術職)

中には女性の手に萌えるという男性もいるようです。細くて白い女性の手先を見ると、その女性らしさについ興奮してしまうのかもしれませんね。男性の手と女性の手ほど造りが異なるパーツはなかなかないからこそ、そのちがいに何か惹かれるものがあるのかも!?

■足フェチ

・「程よく筋肉がついている太ももが好き」(33歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

・「足フェチ。あのスラッとした足で挟まれたい」(31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「足を見て、スタイル・体重を予想する」(37歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

高度なフェチとなってくると、女性の足を見てグッときている男性もいるようです。太ももにこだわったり、ふくらはぎにこだわったりと、いろいろ好みは変わってくるかもしれません。足から女性のスタイルなど体すべてのことを予想するという強者の意見もありました。

<まとめ>

女性が聞くと、なんで? と思うようなフェチを持つ男性もいるようですね。自分は持ち合わせていない特徴的なパーツだからこそ、よりこだわりを持つのではないでしょうか。とはいえ、あまりそこばかりに固執されてしまうと、少し気持ち悪く感じてしまうことも……!? みなさんにも、男性の体に対する特別なフェチはありますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月10日~2016年8月11日
調査人数:395人(22~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]