お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

それ、元カレの影響でしょ? 男慣れしてそうなキスの仕方4つ

彼氏とのキスタイム、気持ちが盛り上がってしまうと、つい自分から彼にキスをせがんでしまうことがありますよね。でも度が過ぎてしまうと、「もしかして遊んでる?」と疑われてしまう危険も。そこで今回は、女性の男慣れしていそうなキスの仕方について、働く男性に話を聞いてみました。

■自分からキスしてくる

・「自分から積極的にキスをしてくる女性は男慣れしている証拠」(31歳/情報・IT/技術職)

・「自分からしてくる」(31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/技術職)

・「自分から積極的にする」(34歳/その他/その他)

彼からのキスを待つのではなく、積極的に自分からキスを求めると、男慣れしていそうに思われそうですね。「男性に慣れていないのに、そんなに積極的にキスなんてできない!」というイメージがあるようです。

■舌を入れてくる

・「すぐに唇の中に舌を入れること」(30歳/その他/その他)

・「最初から激しいディープキスで自ら舌を入れてくる」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「積極的に舌を入れてくるキス」(34歳/自動車関連/技術職)

キスをしてすぐに舌を入れてこられると、キスに慣れていると思われてしまうかも。付き合ったばかりのころは、控えたほうがいいかもしれませんね。

■なめてくる

・「唇を舌でなめる」(35歳/情報・IT/事務系専門職)

・「歯の裏をなめてくる」(39歳/その他/事務系専門職)

・「唇が触れる前にぺろっと唇をなめる。そのときは興奮するが冷静に考えると男慣れしてるのかと」(38歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

キスの上級者になると、口の中に舌を入れるだけでなく、口まわりをなめてきたりすることも。唇を甘噛みしたり、軽くなめていると、慣れているのがバレてしまうかもしれませんね。

■舌を絡めてくる

・「舌を絡ませてくるのがやたらうまい」(29歳/電機/事務系専門職)

・「舌の絡め方がうまい」(38歳/情報・IT/技術職)

・「自分から唇を開き、舌を絡ませるよう誘導」(35歳/食品・飲料/その他)

キスのときに舌を入れてくるだけでなく、上手に絡めてこられると、さすがにキス上級者だと思われることでしょう。あまりリードしすぎてしまうと、男慣れしていると思われそうですね。

■まとめ

年齢によっては、それなりにお付き合いした人数もいるので、当然キスも上手になってくるもの。とはいえ、そのテクを存分に発揮してしまうと、ビックリしてしまう男性もいるようです。少しぐらい受身でいてあげると、男性も燃えるのではないでしょうか。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月24日~26日
調査人数:248人(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]