お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

浮気、二股、不倫……彼女の許せない過去・4選

誰にでも人には秘密にしたいことのひとつはあるかもしれません。まして恋人の過去となると、知ると交際に関わるタイプのものも。そこで今回は、彼女の許せない過去を男性にアンケート調査。果たしてその実態とは?

■複数の男性と付き合っていた

・「彼氏候補をてんびんにかける」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「相手が何人もの男と付き合っていた過去。やはり気持ち悪いから」(29歳/情報・IT/技術職)

・「過去に二股をしていたこと」(36歳/建設・土木/技術職)

彼女の経験人数が多いのもさることながら、過去にモテていたためか常にまわりに複数の男性の影が見え隠れしているのも不安になりますよね。

■浮気していた

・「浮気した過去がある人は多分ダメでしょう」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「浮気された」(31歳/自動車関連/その他)

・「浮気してた」(29歳/学校・教育関連/専門職)

自分が浮気されると許せないのは当然ですが、他の男性を裏切ったような過去が彼女にあると、つい疑惑を持ってしまうかもしれません。

■不倫していた

・「知り合いが不倫をしていたというのを聞いた。自分だったら不倫は許せない」(28歳/その他/その他)

・「同棲、不倫などを知ってしまうと、付き合いを考え直すかもしれない」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「不倫をしていた。それで、付き合いはじめは平行で、別れるのに同席させられた」(38歳/情報・IT/技術職)

既婚者を巻き込んだ不倫。彼女のほうが未婚のまま既婚者と付き合うケースが多いでしょう。多いからといって許せるものではないですよね。

■やんちゃだった

・「在学中に学校の先生と付き合っていた」(33歳/小売店/事務系専門職)

・「元ヤンキーだった疑いがある。おかしい写真が複数あった」(36歳/金融・証券/営業職)

学生時代にあまりよくない行動で注目を集めていた人も。彼女が学生時代に、今となってはなかなかイタいファッションや恋をしていると、許せなくなりそうです。

■まとめ

許せない彼女の過去について、男性のさまざまなエピソードが寄せられました。上記以外にも、「ケンカをして警察の世話になった友だちの話がある」(29歳/運輸・倉庫/事務系専門職)という人も。聞いてみるといろいろ出てくるものですね。みなさんは恋人の過去を、しっかり把握できているでしょうか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月26日~9月1日
調査人数:107人(22歳~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]