お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 恋愛全般

やっぱ福山と吹石? 憧れの芸能人年の差婚カップル

ファナティック

昨年から芸能界では、ビッグカップルの結婚が相次ぎ、芸能ニュースを賑わしています。すぐに別れるだろうなんて意地悪な目線で見ていても、ずっと円満に仲よく続いている芸能人夫婦も意外に多いもの。女性のみなさんに、年の差結婚した芸能人で、憧れのカップルを聞いてみました。

■市村正親と篠原涼子

・「篠原涼子と市村正親。かなり歳の差だけどうまくやってて、篠原さんはまだキレイだし素敵だと思う」(34歳/医療・福祉/専門職)

・「篠原涼子・市村正親のカップル。あんな年上と結婚しても老けずにキレイでいれるのは幸せだからだと思うし憧れる」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

・「篠原涼子と市村正親。お互いに自立しててしっかりしてる感じがする」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

年の差カップルというと、すぐに頭に浮かぶのが、市村正親さんと篠原涼子さんかもしれませんね。結婚した当初は年の差婚と騒がれたものですが、今ではお互いを助け合う、理想の夫婦になっていますものね。

■福山雅治と吹石一恵

・「福山雅治と吹石一恵。クールな美形のカップル」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「福山雅治と吹石一恵。美男美女で素敵だから」(34歳/情報・IT/技術職)

・「福山雅治と吹石一恵。いい夫婦だと思うので幸せになってほしい」(24歳/生保・損保/事務系専門職)

昨年の芸能ニュースの中でも、一番に世の中を驚かせたのが福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚ですよね。つい最近、妊娠の報道もされたばかりなので、今後も理想の夫婦として、私たちをうらやましがらせてほしいものですね。

■山本耕史と堀北真希

・「堀北真希。山本耕史さんがすごく好きなのが伝わるから」(25歳/電機/事務系専門職)

・「堀北真希さん。仲よさそうだしいいなと思う」(22歳/自動車関連/事務系専門職)

・「堀北真希と山本耕史。山本耕史が好きで、中学生のときにファンレターを出したほど。堀北真希は私とほぼ同い年なので、衝撃だった」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

交際0日婚で話題になった山本耕史さんと堀北真希さん。山本耕史さんが堀北さんにベタ惚れして口説いた話は、とても有名ですよね。こちらも妊娠の報告がされたばかり。幸せになってほしいですよね。

■加藤茶と加藤綾菜

・「加藤茶と綾菜夫人。最初は色々言われたけれど、お互いを大事にしているのが伝わるから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「加藤茶とその奥さんはいい夫婦かな」(23歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

・「加藤茶。ラブラブだという話を聞くので」(27歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

年の差婚カップルの代表といえば、このお二方ではないでしょうか。45歳もの年の差を超えて結婚し、いろいろ話題にものぼりますが、今でもラブラブですよね。

■まとめ

結婚してから年数の経っているカップルから、つい昨年結婚したカップルまで、みなさんが憧れる芸能カップルはさまざまのようですね。どちらにしても、旦那さんが奥さんにベタ惚れしているケースが多いのではないでしょうか。愛されて結婚することが、結婚生活を長続きさせる秘訣なのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年9月にWebアンケート。有効回答数116件(22歳~35歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ