お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

どんなアイテムが効果的!? 男子に「脱がせたい」と思わせる誘惑ファッション6

ファナティック

ショルダー気になる彼との関係がイマイチうまく進展していかない……。こんな悩みで、モヤモヤしている女子はいませんか? ちょっと大胆になって、彼の「欲望」を刺激することで意外とスムーズに関係が進んでいくのかもしれませんよ。では、いったいどうすれば男性の欲望を刺激できるの? 女子の服装の中で、男性が思わず「脱がせたい!」と思うものについて調査してみました。

■露出度高め

・「露出の多いファッション。肌の見せつけがそうさせる」(33歳/運輸・倉庫/その他)

・「オフショルダーのセクシー衣装」(26歳/農林・水産/技術職)

夏にピッタリのそそるファッションといえば、やはり露出度が高いものでしょう。否応なく、女子のカラダに注目してしまう男性も多いはず! とはいえ、やり過ぎるとドン引きされる可能性も……。「さりげなく羽織ものを脱ぐ」などの方法で、気になる彼だけに上手にアピールしてみてください。

■密着!

・「ピチピチめのTシャツ。シンプルなほうがカタチが分かっていいですね」(38歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「下着が透けて見える服装」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

肌に密着した洋服は、女子のボディラインを分かりやすくアピールするもの。ときには「透けた下着」というオマケもあり、男性の本能を刺激するようです。自信のある部位を、セクシーに見せてみてはいかがでしょうか。

■ワンピース

・「ワンピース、脱がせやすいし、体のラインが見えないから、気になる」(35歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

・「ワンピース。あっさりした印象なので、脱がせた姿を想起させる」(31歳/機械・精密機器/技術職)

ツルンとしたタイプのワンピースは脱がせやすさも抜群のファッションです。清楚そうに見えるところも、男性を刺激するポイントなのかもしれませんね。

■シャツ

・「胸の大きさが強調されて、1つずつボタンを取りながら、徐々に脱がすことができる白シャツ」(26歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「清楚な服装。白いシャツで胸元が少し開いているといい」(38歳/情報・IT/技術職)

オフィスでも定番のシャツファッションですが、意外とそそられる男性も多いよう。ポイントは胸の丸みを美しく見せてくれるものを選ぶこと。下着選びにも気を使ってみてください。

■部屋着・パジャマ

・「パジャマ……わざと緩い服装で目の前に現れたら、脱がせやすい服を脱がしたくなる」(34歳/機械・精密機器/事務系専門職)

女子の緩さや隙を演出してくれるファッションといえば、やっぱりコレ! 見せる機会が少ないからこそ、ドキッと度も高めになります。部屋着の下はどうなっているのか……思う存分妄想させちゃいましょう!

■和服

・「着物。露出が少ないから、かえって脱がせたい気持ちが強くなるので」(36歳/情報・IT/技術職)

・「浴衣とかならそう思う」(30歳/運輸・倉庫/その他)

体の大部分をきっちりと包み隠す着物ですが、「だからこそ脱がせてみたい!」と思う男性も少なくないようです。「脱いだら着られない!」なんてこともあるかと思いますが、そんな背徳感も、気持ちを高めるエッセンスになってくれるはず……!?

■まとめ

男性たちの「脱がせたい」気持ちを刺激できれば、きっと変化が起きるはず! 普段のファッションに少しだけ工夫をして、彼をドキドキさせてみてくださいね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年8月にWebアンケート。有効回答数100件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ