お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ボディケア

癒しを求めて……!? 「やっぱり男性は女の胸が好きなんだなぁ」と思う瞬間3つ

ファナティック

男性が女性の見た目をチェックするとき、ついつい見てしまうパーツとして「胸」を挙げる男性は少なくなさそう。女性自身もそのことを十分に理解しているみたい。そこで今回は、女性のみなさんに「やっぱり男性は女性の胸が好きなんだなぁ」と感じた瞬間について聞いてみました。

【色気、あふれ出てる? 「おフェロ女子度」診断】

■胸元に視線を感じるとき

・「胸元の開いた服を着ている人をガン見しているとき」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

・「胸元が開いた服を着ると、男性の視線が増える気がする」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「胸の開いた服を着ていると、いつもそっけない男性がやさしくしてくれることが多いから……」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

ちょっとかがんだら谷間が見えてしまいそうな、胸元が開いた服を着ている女性をガン見している男性は多いですよね。自分がそのような服を着ていると、男性からの視線がいつもより多いように感じてしまうので、「やっぱり胸好きな女性は多いんだな」と思うみたいです。

■胸の大きい女性がモテているとき

・「合コンで胸が大きい子はやっぱり人気」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「合コンで、すごく胸の大きな子をメンバーに連れていったら、男性が胸ばかり見ていた」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

胸が大きい女性を合コンに連れて行くと、男性陣はくぎづけになるようです。服の上からでもわかるような胸の大きな女性にドキドキする男性は多いのかも?

■彼氏が触ってくるとき

・「彼が小さい胸でももみたがるとき」(31歳/その他/その他)

・「彼氏が疲れたときに癒やしを求めて胸を触ってきたとき」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「彼氏が寝ながらずっと触っていて、好きなんだなあと感じた」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

彼氏がしょっちゅう胸を触ってくると「本当に胸が好きなんだなぁ」と感じますよね。女性の胸を触ると癒やされるのか、寝ていてもずっと触ってくるという彼もいるみたいですよ。

■まとめ

「やっぱり男性は胸が好きなんだなぁ」と感じた瞬間について、さまざまなエピソードが集まりました。胸元が開いた服を着ているときに視線を感じたり、胸の大きな女性が合コンでモテていたりと、「あるある!」という女性も少なくないかも? 大きさを変えるのはなかなか大変だと思いますが、形ややわらかさなどは日々のケア次第で理想の胸に近づけることは十分可能。男性をドキッとさせるような美乳を目指してバストケアをがんばっていきたいですね!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月22日〜30日
調査人数:114人(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ