お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

胸より●●が効果的!? 彼をオスにする「魅惑のファッション」4選

気になる男性が、自分に好意があるのかないのかハッキリしないときは、態度をきちんと示してほしいと思いますよね。向こうから行動してこないのなら、自分から行動してしまうのもアリかも? そこで今回は、彼をオスにする「魅惑のファッション」について、働く女性にアドバイスしてもらいました。

<彼をオスにする「魅惑のファッション」>

■ミニスカート

・「ミニスカート。ベタだけど、やっぱりドキドキするらしい」(30歳/情報・IT/事務系専門職)

・「ミニスカート。足が見えていたほうがいいと思うから」(31歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「ミニスカートは足が見えるから」(34歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

ミニスカートの場合、足が見えるということもありますし、見えそうで見えないというところも、男性の本能をくすぐっているのかもしれませんね。

■ワンピース

・「ワキがチラ見えするワンピース。胸を出すより効果的な気がする」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「ワンピース。ベタに好きみたいなので」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「フェロモン満載のくびれ強調ワンピース」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

デザインによって変わってくるものかと思いきや、ワンピースは男性に大人気ですよね。ワキやがチラ見えするワンピースや、くびれがわかるワンピースだと、より男性が興奮しそうです。

■ラインのわかる服装

・「体のラインにぴったりの服。女性らしさを強調できるから」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「体のラインが見えるぴったりした服を着る」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「体にフィットするようなタートルネック」(31歳/マスコミ・広告/営業職)

体にピタリとフィットする服装は、体のラインが見えるので、ドキッとする男性が多そうです。見られても恥ずかしくない体のラインを維持しておくことが、大事になりますね。

■露出の多い服装

・「露出が多いファッションなら完璧です」(23歳/その他/その他)

・「程よい露出があるファッション」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「露出が多い。セクシーに見えるから」(27歳/その他/秘書・アシスタント職)

露出の多いファッションが好きな男性は多いよう。露出をするためには、恥ずかしくないボディを作ることも大切になりそうです。

<まとめ>

男性をドキッとさせるファッションにはいろいろありますよね。体のラインが出るものや露出の多いものなどさまざ。男性の好みに寄るところも大きいのかもしれませんので、彼の好みを把握したうえでドキッとさせちゃいましょう。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月24日~2016年8月29日
調査人数:102人(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]