お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 恋愛全般

目線でわかる!? 変態な男性を見極める方法4つ

ファナティック

出会いを求めて、合コンなどに出かけてみても、第一印象だけでは相手がどんな人なのかは見抜けないもの。しっかり相手を見極めずに付き合ってしまうと、後悔してしまうこともありますよね。今回は、変態な男性を見極める方法について、社会人女性のみなさんにアドバイスをもらいました。

<変態な男性を見極める方法>

■下ネタをいう

・「下ネタが出るかどうか。出るなら変態の可能性あり」(27歳/その他/秘書・アシスタント職)

・「下ネタを振ってみて食いつきが異常にいいヤツだったら危ないと思う」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「下ネタの言い方がゲスい」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

場合によっては、多少の下ネタはありということもありますよね。ですが、度が過ぎると、やはり変態なのではないかと思ってしまいます。

■話してみる

・「会話や言動を観察してみないとわからない」(31歳/団体・公益法人・官公庁/秘書・アシスタント職)

・「深く話すしかない。付き合ってみないとわからない」(34歳/医療・福祉/専門職)

・「話の内容。それでその人の嗜好がわかりそうだから」(31歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

パッと見でわかる変態な男性は、あまりいないですよね。その行動を見てみないと判断は難しいもの。会話の節々に出てくるのかもしれませんので、注意して聞いてみましょう。

■目線でチェック

・「目つきでわかりそう。趣味が変な人も嫌」(29歳/その他/経営・コンサルタント系)

・「胸チラやパンチラを狙っている男性や目線を見ること」(24歳/その他/営業職)

・「ふとしたときに目線が胸などに行っていないかチェックする」(29歳/ソフトウェア/技術職)

わかりやすい男性は目つきだけで判断できるのかもしれません。いやらしい目つきをしている人は、まさに変態なのかもしれませんね。

■みんな変態

・「みんな変態なんじゃないでしょうか」(27歳/商社・卸/事務系専門職)

・「男性はみんな変態です」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

基本的に男性はすべて変態と考えている女性もいるようです。男性からすると失礼な考えですが、男性が怖いと感じている女性は一定数いそうですね。

<まとめ>

男性が変態かどうかを見極めるのは至難の業であることがわかりました。もし、「この人危ないかも?」と思うことがあったら、注意するようにしましょう。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月24日~2016年8月29日
調査人数:102人(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ