お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 恋愛全般

ヤリたいだけってバレてるから! 下心丸見えな男性の言動

ファナティック

合コンなどに参加したとき、真剣にパートナー探しをしている人もいれば、遊び相手を探しているだけの人も見かけますよね。できれば相手が真面目に参加しているかどうかを、見極められるようにしたいもの。女性のみなさんに「体目当てなんだな」と感じる男性の言動を教えてもらいました。

■ボディタッチが多い

・「ボディタッチが多い人。それしか目がないんだなと思う」(24歳/医療・福祉/専門職)

・「付き合ってもいないのにやたら触ってくる」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「飲み会の席で、やけにボディタッチして褒め殺しにしてくる人。本命にそんなことするはずがないので、体目当てなのかなと思う」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

初対面なのにやたら体に触れてこようと思う男性は要注意ではないでしょうか。本命の女性にそんなことをしたら、嫌われてしまうことぐらいわかっていますものね。

■すぐにホテルに誘う

・「すぐにホテルに行こうとしたら体目当てでしょう」(33歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「付き合ってすぐにホテルに誘われる」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「出会ってすぐにホテルに行こうとする男性」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

出会って間もないのに、すぐにホテルに誘ってくる男性は、完全に体目当てですよね。付き合いたいと思う女性だと、まずはお互いのことを知ってから行動に移しますよね。

■下ネタが多い

・「エロい話しかしてこない。その他のことに興味がなさそう」(34歳/医療・福祉/専門職)

・「周りの空気を読まず、終始、下ネタしか話さない」(33歳/情報・IT/技術職)

・「下ネタをよく言う、自分が最近いつヤッたかなどを言ってくる人、あとは1人暮らしをアピールしてきて誘う人」(25歳/その他/営業職)

まわりに女性がいても平気で下ネタ発言をする男性は、本命女性がいないからそういう言動をとっているのかもしれません。下ネタを言うことで乗っかってくれる女性を探しているだけかもしれませんね。

■夜しか会わない

・「夜のデートしかしたがらない。泊まり目的かなって思う」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「夜にしか会わない、飲みにしか誘わない」(27歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

・「夜遅くからしか誘ってこない人」(27歳/機械・精密機器/事務系専門職)

デートに誘われるのはいつも夜だけという男性だと、怪しそうですよね。お酒の入る席に出かけて、あわよくば……というのがみえみえですものね。

■まとめ

女性の前でデリカシーのない行動をしたり、すぐに落とそうとしている男性は相手の体目当ての可能性が高そうですね。女性がイヤがることを平気でできてしまうのは、相手の女性の気持ちを全く気にしていない証拠。とにかくヤレたらそれでいいと思っているのかもしれません。そんな相手がいたら、警戒は怠らないほうがよさそうです。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年9月にWebアンケート。有効回答数116件(22歳~35歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ