お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

もっとギュッとして! 女性が好きな「お風呂でのイチャイチャ」3

ファナティック

お泊まりデートのメインイベントともいえるのが、2人で入る楽しいお風呂タイムではないでしょうか。彼とお風呂に入るときにしか、楽しめないこともたくさんありますよね。そこで今回は、働く女性が好きな「お風呂でのイチャイチャ」についてこっそり聞いてみました。

■体を洗いっこ

・「体を洗いっこする。おしゃべりしながらで、とても楽しい」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「背中を洗い合っている。ひとりだと洗いにくいので」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「お互いに体を洗い合っている」(26歳/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

いつもは自分で洗う体も、彼とお風呂に入るときは、2人で洗い合いながらイチャイチャしたいですよね。手の届かない背中は、特にキレイに洗ってあげたいものです。

■おしゃべり

・「一緒に湯船につかっておしゃべり」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「向かい合って喋っている」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「湯船につかってゆっくり話をする」(31歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

お風呂にのんびりつかりながら、彼とゆっくりおしゃべりをするのも楽しそうですよね。普段は言えないようなことでも、お風呂の中だと大胆に言えてしまいそうです。狭い2人きりの空間だからこそ、できることかもしれませんね。

■ハグ

・「抱き合ってイチャイチャしている」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「向き合うと恥ずかしいので彼氏に背中向けてうしろから抱きしめてもらうようにして入っています」(24歳/その他/営業職)

お風呂の中では彼とハグをして、イチャイチャを楽しむ女性も多いようです。肌と肌が触れ合う感覚が恥ずかしいと同時に安心感をもたらしてくれる幸せな瞬間ですよね。

<まとめ>

いつもは彼に甘えにくいという人でも、裸になって2人で一緒にお風呂に入れば、素直になれるのかもしれませんね。ケンカをしたときも、一緒にお風呂に入ればすぐに仲直りできそう。みなさんは、彼とお風呂でどんな時間を過ごしていますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月18日~2016年8月26日
調査人数:103人(22~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ