お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

バレたら死んじゃう! 寝ている彼氏にこっそりやっていること4つ

ファナティック

彼とのお泊まりデートにも慣れてきたころ、彼が先に寝てしまって時間を持て余してしまったことはありませんか? そんなとき、実は彼に言えないようなことをこっそりして楽しんでいる女性もいるようです。どんなことをしているのか、働く女性のみなさんに教えてもらいました。

■寝顔を観察

・「寝顔をじっと見ること。かわいらしくてつい見たくなってしまうから」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

・「寝顔をじっくり観察。まじまじと見られる機会がないので、しっかり観察している」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「顔をガン見する。愛くるしいなって思うので」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

彼が起きているときは、なかなか見られない寝顔。先に彼が寝たときを狙って、じっくり心ゆくまで眺めている人も多いようですね。あどけない顔で眠るその表情は、起きているときとちがって、母性本能をくすぐられそうです。

■髪を触る

・「髪を触る。あまり触ったことがないから」(22歳/自動車関連/事務系専門職)

・「頭を撫でる。かわいいなと思って、たまにしてしまう」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「髪をいじる」(23歳/建設・土木/技術職)

彼の寝顔を見ていると、愛おしさを感じ、思わず髪の毛を撫でてあげたくなるという女性も。髪をいじってもなかなか起きないところがまたかわいいですよね。

■写真を撮る

・「寝顔の写真を撮る」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

・「寝顔を撮り、すごく近くで見つめる」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

・「写真を撮る」(32歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

彼の寝顔がかわいすぎて、こっそり写真を撮っている人もいるようですね。自分ひとりで楽しむ分にはいいですが、SNSなどにアップしたら、彼に怒られてしまいそうです。

■鼻をつんつんする

・「鼻をつまんだり頬を触ったり」(32歳/自動車関連/技術職)

・「鼻をふさいでみる」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「いびきがうるさいので鼻をつんつんしています」(24歳/その他/営業職)

寝ているときでないと、触れない部分というのもありますよね。鼻や頬など思う存分触って、彼のかわいらしさを感じたいものですね。鼻をふさいで、思わず彼が「ふがっ」となる瞬間を見てみるのも楽しいかも!?

<まとめ>

顔や髪の毛を触られるのを嫌う男性も少なくないですよね。彼の顔をじっくりいじってみたいなら、寝ているときを狙うのが一番かもしれません。バレると怒られる可能性もあるので、こっそりそーっと挑戦してみてくださいね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月18日~2016年8月26日
調査人数:103人(22~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ