お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ボディケア

いやっ、そこは見ちゃダメ! 彼に見られると「恥ずかしいパーツ」4つ

ファナティック

いつもは洋服で隠すことができても、裸になると見られたくないパーツがバレてしまうもの。特に付き合ってる人がいると、お泊りデートのときに見られてしまう可能性が……。そこで今回は働く女性のみなさんに、彼に見られると恥ずかしいパーツについて、話を聞いてみました。

■お腹

・「ぽっこりお腹」(30歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

・「座っているところのお腹の肉」(28歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「腹まわり。ものすごく出ているから」(27歳/その他/事務系専門職)

「実は意外にお腹が出ているんです!」、なんて女性も多いかもしれませんね。彼とイチャイチャするときは、絶対にお腹まわりを触られないように工夫している人も多いのでは?

■胸

・「ない胸!! 豊胸するまで誰にも見られたくない!!」(31歳/その他/その他)

・「お腹の肉。胸。デブなくせに貧乳だから」(22歳/その他/販売職・サービス系)

・「ブラまわりの肉」(22歳/医療・福祉/専門職)

彼にはできるだけ、胸をじっくり見られたくないという人もいるようです。サイズに自信がないと、どうしても人に見られるのはイヤなもの。でも意外に胸の大きさを気にする男性は、それほど多くないかもしれませんね。

■背中

・「背中に脂肪がついてきたので、背中」(34歳/医療・福祉/専門職)

・「背中。肌荒れがすごいから」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「背中の毛」(30歳/金融・証券/その他)

自分の体のパーツの中でも、1番見えにくい部分が背中ではないでしょうか。ムダ毛が生えていたり、ニキビができていても、なかなか確認することができません。お泊りデートの前は、念入りにチェックしたほうがいいかもしれません。

■ワキ

・「ワキ。くさいし、毛穴が黒い」(33歳/その他/その他)

・「ワキ。黒くなってしまっているので」(25歳/小売店/販売職・サービス系)

・「ワキにはみ出た肉」(32歳/小売店/販売職・サービス系)

できれば彼にはワキを見られたくないという人も多いようです。普段からまちがった処理の仕方をしていると、ワキが黒ずんでしまうことも。正しいケアを心がけたいですね。

■まとめ

自分がコンプレックスに思うパーツにおいては、なるべく彼に見られたくないと思うのは当然ですよね。できればいつ彼に見られてもいいよう、自分磨きをがんばりたいものです。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月19日~21日
調査人数:137人(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ