お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

ガオォォォ! 肉食女子が思わず男性に襲いかかりたくなる瞬間とは

いつもは大人しくしている女性でも、ふとしたときにスイッチが入ってしまうと、いきなり積極的に変身してしまうこともあるもの。男性に対しても行動的になり、そんな大胆な自分に驚いてしまった経験はありませんか? そこで今回は、女性のみなさんに「思わず男性に自分から襲いかかりそうになった瞬間」についてこっそり教えてもらいました。

■お酒を飲んだとき

・「彼の部屋でお酒を飲んで酔っているとき、好きな気持ちが高ぶって襲いかかりたくなった」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「酔った勢いで、かわいい年下の男の子をホテルに誘った」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「酔ったとき」(23歳/学校・教育関連/事務系専門職)

いつもは真面目そうな女性でも、お酒が入ってしまった瞬間、一変することもあるもの。飲んだ勢いで、男性を口説き落としたくなる衝動に駆られる女性もいるようです。年下男子を思わず誘惑しちゃったという女性の回答も……!

■彼が寝ているとき

・「寝ていてかわいいときにキスしたくなる」(34歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「寝ているときに、私の名前を寝言で言われたときに愛おしくなって襲いたくなった」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「寝顔がかわいかったとき」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

彼の寝顔を見ると、つい襲いたくなる衝動にかられる人もいるようですね。無防備に寝ている姿に胸はドキドキ! 寝ぼけて自分の名前を呼ばれたときには、その気持ちが抑えらなくなりそうです。

■彼がかわいくてたまらないとき

・「彼氏が愛しくて愛しくてたまらないときにそうなります」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「年下の彼氏と付き合っていたとき、かわいらしくてつい抱きしめたことがある」(28歳/電力・ガス・石油/事務系専門職)

・「かわいすぎたとき」(23歳/金融・証券/事務系専門職)

彼のかわいい一面を見て、思わずキュンときてしまう人も多いのではないでしょうか。愛おしすぎるあまり、押し倒しそうになるのかもしれませんね。

■男性の体を見て

・「セクシーな胸板を見せられたとき」(26歳/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

・「筋肉が程よくついたうしろ姿を見たとき」(23歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「無防備な腰まわりをまさぐりたいと思ったとき」(29歳/機械・精密機器/技術職)

男性の鍛えられた体を見て、興奮してしまう人もいるようです。自分とは正反対に引き締まった男性の体つきには、たしかにドキッとさせられる瞬間がありますよね。

<まとめ>

彼の意外な一面を見たとき、つい気持ちが盛り上がってしまって襲いたくなってしまう人もいるようですね。いつもは消極的な女性も、たまには積極的に襲いかかってみれば、そのギャップに彼が喜んでくれるかもしれませんよ。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月18日~2016年8月26日
調査人数:103人(22~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]