お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ボディケア

そ、そんなところ見せられたら……! 思わずドキッとする女性のパーツ4つ

薄着のシーズンになると、女性の肌がいつもより見えるので、よろこぶ男性も多いのでは? いつもは見えるはずのない体のパーツが見えていると、つい興奮してしまうことも。今回は社会人男性のみなさんに、ドキッとする女性のパーツについて教えてもらいました。

■胸

・「胸。強調されているとドキドキする」(30歳/その他/その他)

・「チラ見せしてくる胸」(26歳/学校・教育関連/専門職)

・「かがんだときの胸の谷間」(35歳/自動車関連/営業職)

女性の胸が好きな男性は多いのでは? 胸が強調されていたり、谷間が見えていたりすると、ドキッとしてしまうことも多いようです。

■お尻

・「引き締まったお尻」(39歳/警備・メンテナンス/その他)

・「お尻のプリプリ感」(33歳/その他/その他)

・「タイトなズボンを履いたときのお尻の形」(26歳/その他/その他)

胸と並んで男性から人気のパーツがお尻なのではないでしょうか。ぴったりとしたラインの出るようなパンツだと、より色っぽく感じるのかもしれませんね。

■太もも

・「スカートから見える太もも」(37歳/不動産/営業職)

・「むっちりした太もも。足組んでるときとかセクシー」(37歳/その他/その他)

・「スカートとかタイツから見える太もも。多分チラリズム的な何か」(36歳/その他/クリエイティブ職)

女性の太ももをセクシーに感じる男性は多そうですよね。スカートからチラッと見える太ももは、見えた瞬間にドキッとしてしまうのかもしれません。

■ワキ

・「ワキ。きれいに剃ってるとなおよし」(30歳/その他/その他)

・「ワキ。フェチなので」(28歳/その他/その他)

・「ワキが見えたとき」(38歳/その他/その他)

普段見えないところが見えると、ドキドキしてしまう男性も多そうです。薄着の季節は、ワキが見えてしまうこともあるので、きちんとお手入れをしておく必要がありそうですね。

■まとめ

男性から見てドキッとする女性のパーツは、人によってもちがってくるようです。しかし共通して言えることは、「チラッ」と見せることが、男性を興奮させる要素なのかもしれません。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月19日~21日
調査人数:137人(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]