お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。
トレンド メイク

マキアージュから、今年も数量限定のフェイスパウダー「スノービューティー」登場!

メークキャップブランド「マキアージュ」は、透明美肌に仕上げる薬用美白フェイスパウダー「スノービューティー III」を2016年9月21日(水)に数量限定で発売します。

「スノービューティー」は、2014年9月に限定発売したフェイスパウダーシリーズ。2015年9月に第2弾を発売し、今年は「透明感のある肌」「なめらかなツヤ肌」に仕上げる機能を進化させた第3弾が登場します。デザインコンセプトは、「ニューヨークに舞うダイヤモンドダスト」。うつくしい雪が大都会を駆け巡る瞬間を表現しています。

「スノービューティー III」は、「七色のパール」と「半透明マグネットホワイトパウダー」で、ムラや毛穴、くすみをカバーしながら透明感を高め、肌印象をアップさせます。かさついた肌でも瞬時にフィットし、白浮きしないうつくしい肌を演出するのが特徴。また、スキンケアパウダー配合で、肌あれを防止し、素肌そのものをなめらかに整えます。軽いつけ心地なので、お泊りデートときにもピッタリ。

ファンデーションの仕上がりを均一にフィットさせるおしろい用のパフ「スムースフィットパフ」と、肌にやさしい素肌ケア用のパフ「なめらかソフトパフ」が付いているので、昼はおしろいとして、夜は素肌アイテムとして使うことができのもうれしいポイント。また、ハンドクリームの上に重ねることで、肌をうつくしく演出するだけでなく、ハンドクリームの効果を密封させることができます。

大人気の「スノービューティー」、売り切れる前にぜひチェックして!

商品情報

スノービューティー III 7,020円
※編集部調べ

問い合わせ先

マキアージュ
http://www.shiseido.co.jp/

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ