お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ボディケア

もう見たくねぇ……彼女の裸を見て「ビックリしたこと」4つ

彼との関係が深まってくると、お泊まりデートに誘われる日もそう遠くないかもしれません。彼にガッカリされないよう、なるべくボディケアはしておきたいもの。今回は働く男性のみなさんが、彼女の裸を見てビックリしたことについて教えてもらいました。

■お腹が……

・「お腹の脂肪がすごかった」(35歳/建設・土木/技術職)

・「腹が2段」(32歳/通信/事務系専門職)

・「服を着てたらわからないが、意外と腹が出てる」(38歳/金属・鉄鋼・化学/営業職)

服を着ているとなかなか気がつかないことも多いですが、衝撃の大きいポッコリお腹。昼間のデートであれば問題はなさそうですが、お泊まりとなるとバレる可能性は高いかも。お泊りデートになる前に、ダイエットをしたほうがいいかもしれません。

■胸が……

・「彼女の裸を見てビックリしたことは胸が小さかった」(38歳/通信/事務系専門職)

・「バストトップがとても黒かった」(26歳/情報・IT/営業職)

・「おっぱいが片方が上、片方がしたをむいていた体系」(35歳/自動車関連/営業職)

胸の形や色は人それぞれ。キレイに保つための努力を怠らないことが大切ですが、自分を丸ごと受け入れてくれる男性を探すのがいいかもしれません。

■おへそが……

・「へそにゴマがたまりくさかった」(32歳/その他/その他)

・「へそが汚かった」(31歳/その他/その他)

・「へそがくさかった」(36歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

おへその汚れは、見た目もよくないだけではなく、ニオイも気になりますよね。彼に気づかれる前に、こまめにお手入れすることが大切です。

■毛の処理が……

・「思ってたより毛深かった。さすがにケアしてほしかった」(25歳/小売店/販売職・サービス系)

・「毛が濃かった」(37歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「ワキ毛が生えていた」(26歳/電機/秘書・アシスタント職)

毛深いのは体質ですが、ムダ毛は処理することできれいになりますよね。自分では難しいのであれば、エステなどの専門店も考えてもいいのかもしれません。

■まとめ

普段はわからなくても、服を脱ぐことによって気がつくことも多いのではないでしょうか。いつ裸を見られても大丈夫なように、日ごろからボディケアは欠かせませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月19日~21日
調査人数:137人(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]