お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート

ここぞというときに! 彼が喜んだ「勝負下着」エピソード4選

ファナティック

お泊まりデートのときは彼をガッカリさせないよう、下着にも気を遣いたいもの。一体どんな下着をつければ、彼が喜んでくれるのでしょうか。女性のみなさんの「勝負下着」の体験談について、調査してみました。

■レースの下着

・「レースの下着はウケがよい」(24歳/金融・証券/営業職)

・「男性はレースが好きだと思う」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「総レースの紺の下着にしたら、いつもとちがうと興奮していた」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

レースをふんだんに使用した下着にドキドキする男性は多いみたい。つるんとしたタイプのものより、少しでもレースがついていると興奮するようですね。

■セクシーな下着

・「紐パン。するすると自分で紐をほどくのがたまらないらしい」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「ガーターベルトの黒下着はなかなか新鮮で喜んでもらえた」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「黒いセクシー系のものを気に入って褒めてくれた」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

勝負下着にセクシー系の下着を選ぶ人も多いのでは。普段は見られない彼女のセクシーな姿に、彼も喜んでくれそうですよね。

■清楚な下着

・「清楚っぽく見えるデザインが好きらしい。小花のレースがついているとか」(32歳/自動車関連/技術職)

・「白のレースで清楚」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「白下着。清楚な感じでいいと言われた」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

下着はできれば清楚系を好む男性は多いかもしれませんね。白やピンクのやわらかめな色を選ぶと、間違いはなさそうですね。

■赤い下着

・「赤の上下でそろえて派手だったなと後悔したけど、彼には喜ばれたことがあった」(26歳/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

・「普段はパステルカラーが多いので、あえて大人っぽい真っ赤のもの」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「赤は喜ばれた」(34歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

いつもは履かないような赤色の下着は、なかなか身につける機会も少ないものですが、ここぞという彼とのデートのときに勝負下着として履いていくと、彼も喜んでくれるかも?

■まとめ

清楚系からセクシー系まで、男性の好みはさまざま。「彼を喜ばせたい!」ときは、思い切っていつもとちがうタイプの下着をチョイスしてみるのもアリかも。それとなく、彼の好みの下着のタイプを聞いてみてもいいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月15日〜22日
調査人数:112人(22歳〜34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ