お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

男子必見! 女子の興奮スイッチが入る瞬間・4選

胸が大きい女性や、露出度が高い服装をしている女性を見ると、多くの男性は興奮スイッチが入るようです。では女子の興奮スイッチが入る瞬間とは、どんなときなのでしょうか? 働く女子のセキララな告白をご紹介します!

■キスが気持ちいいとき!

・「いきなりキスをされたとき」(24歳/建設・土木/その他)

・「キスが気持ちいいとき」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

・「濃厚なキスをされたとき」(33歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

不意打ちのキスや気持ちいいキスなど、キスで興奮スイッチが入る女子は多いようです。濃厚なキスをされると、心も体もどんどん盛り上がっていきますよね。

■彼からハグされたとき!

・「彼に抱きしめられたとき」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「好きな人にハグされてるとき。ドキドキするから」(33歳/不動産/専門職)

・「彼からハグされたとき。私からすることのほうが多いので」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

彼にハグされることで、興奮スイッチが入るという女子もいるようです。急にうしろから抱きすくめられたり、力強くハグされたら、ドキドキが止まらなさそうですね。

■ボディタッチされたとき!

・「体を触られたとき」(33歳/情報・IT/事務系専門職)

・「男性にボディタッチをされたとき。ドキドキするから」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

男性に体を触られたときは、相手がよっぽど嫌いな人でない限りはドキッとしますよね。もしそれが好みのタイプの男性だったら、興奮スイッチが入るのはあっという間かも?

■酔ったとき/映画やドラマを見たとき!

・「酔ったときにスイッチが入ります」(32歳/その他/その他)

・「恋愛ものの映画やドラマを見たとき」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

お酒を飲んで酔っているときは、男女問わず興奮スイッチが入るようです。恋愛ものの映画やドラマを見ると「こんな恋愛してみたい!」というあこがれの気持ちも生まれそうです。

■まとめ

女子の興奮スイッチが入る瞬間として、気持ちいいキスやボディタッチなどが挙げられました。中には「女子会で友人の性事情を聞いたとき」(28歳/建設・土木/事務系専門職)というリアルな意見も。あなたの興奮スイッチは、どんなときに入りますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月19日~8月23日
調査人数:153人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]