お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

我慢できないっ! 女性が「めちゃくちゃにして……」と思った瞬間5つ

ファナティック

好きな相手への気持ちが高まったときや素敵な男性に出会ったときなど、もうその人の好きにしてほしい、と感じてしまうことがありますよね。女性が「めちゃくちゃにしてっ」と思う瞬間はどんなときなのでしょうか? 働く女性たちの本音をこっそり聞いてみました。

■イチャイチャしているとき

・「甘えているとき」(31歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

・「彼と2人きりの部屋でイチャイチャしているとき。好きなのでそう思う」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「久々にデートしてイチャイチャしたとき。そんな感じになるときもあると思うから」(33歳/不動産/専門職)

彼とイチャイチャしているときなど、もっといっぱい触れ合いたいと感じるもの。そんなときは、気分が高まって彼の好きにされていいとつい思ってしまいます。

■いいムードのとき

・「気分が高まっているとき」(30歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)

・「好きが高まってどうしようもないとき」(33歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「ムードが盛り上がって高まっているとき」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

お互いの好きという気持ちが高まったときや、いいムードになったときに、という意見も多く見られました。やはりムードというのは大切! お互いの気持ちが高まった瞬間、自然とそんな雰囲気になっていきますよね。

■愛を感じたとき

・「やさしくしてもらったとき」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「好きだと言われて抱きしめられたとき」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「彼が私のためにいろいろ考えてくれて『愛されているなー』と感じたとき」(31歳/情報・IT/技術職)

彼からの大きな愛を感じたときに「めちゃくちゃにしてっ」と思う人も。その愛に応えてあげたくなるのでしょう。

■酔っぱらっているとき

・「お酒を飲むと」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「酔ったとき。気分が上がっているから」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

お酒が入ると普段よりも開放的な気分になる人も多いはず。そんな気分のときは、めちゃくちゃにしてほしいと感じてしまうのだそうです。

■むしゃくしゃしているとき

・「落ち込んでいるとき」(25歳/医療・福祉/専門職)

・「嫌なことがあって、発散したいとき」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「嫌なことを忘れたいときやストレスがたまっているとき」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

仕事でうまくいかなかったり、ちょっと自暴自棄になっていたり……。「もうどうなってもいい!」と思ってしまう瞬間もありますよね。そんなときも、彼に身を委ねたくなる瞬間なのだとか。

<まとめ>

やさしくされるのももちろんうれしいのですが、時にはめちゃくちゃにされるのも愛を感じていいものですよね。みなさんは、「彼に好きにしてほしい」と感じる瞬間はありますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月10日~2016年8月15日
調査人数:114人(22~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ