お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月5日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…部屋の掃除をしてみましょう。失くし物が出てきます。
恋愛運…頭脳プレーで落とせる!誘える旅行の計画を立てよう。
金運…お金と冷静に向き合えるとき。投資などを勉強するのも○。
仕事運…あなたの実力がクローズアップされ、大役を任されるかも。

第2位

乙女座

総合運…家庭に幸運あり。外出するより友達を家に招いた方が吉。
恋愛運…安易な妥協や馴れ合いが思わぬトラブルの原因に。
金運…良いなと思う物は友達の分も購入しておくと吉。
仕事運…思いつきではなく、しっかりと考えた上で行動しましょう。

第3位

魚座

総合運…完璧を望むと途中で挫折をする恐れが。肩の力を抜きましょう。
恋愛運…真剣に自分の気持ちを伝えれば、相手も応じてくれるはず。
金運…出費には目を光らせて。見栄を張るのはほどほどに。
仕事運…良い方向に物事が変化していきます。落ち着いて対処して。

第4位

天秤座

総合運…雑談の中にヒントがありそう。積極的に会話に参加を。
恋愛運…優柔不断な対応は、異性の誤解を招きそう。
金運…友達や家族から素敵なプレゼントを貰えるかもしれません!
仕事運…何かと雑多な用事に追われがちに。優先順位をつけて。

第5位

蠍座

総合運…良いアドバイスが得られそうな日。友達に相談して。
恋愛運…好きな人を食事やお茶に誘うと受け止めてもらえそう。
金運…資金運用について有益なアイデアが友達からもたらされるかも。
仕事運…依頼が集中しがち。ペースが乱される場合は丁重にお断りを。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年09月05日に公開されたものです

SHARE