お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月4日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…スポットライトが当たる日。周囲からの助けあり。
恋愛運…ラッキースポットは華やかなエリア。嬉しいお誘いがありそう!
金運…目移りして衝動買いしないよう注意すれば吉。
仕事運…部下に助けられたり、名誉が得られる可能性あり。

第2位

魚座

総合運…忙しい一日でドタバタしますが、全てうまくこなせそう。
恋愛運…両想いなら安定した関係に。片想いは進展を焦らないこと。
金運…大きなお金が入ってくる暗示が。親から財産贈与の話があるかも。
仕事運…創造力、企画力が高まるとき。プレゼンテーションしてみて。

第3位

山羊座

総合運…グループレジャーで自然に触れると幸運が訪れる予感。
恋愛運…片想いに疲れて、他の異性の誘いに乗ってしまうかも…。
金運…財運あり。財布にお札を入れておくと、更に集まってくるかも。
仕事運…途中でやめず納得がいくまで頑張る姿勢にツキあり。

第4位

蟹座

総合運…気分が滅入りがち。運動をして汗を流すとスッキリするでしょう。
恋愛運…デートの相談で話が盛り上がりそう。片想いなら遊びに誘って。
金運…マジメな仕事ぶりが金銭的な形で報われそう。
仕事運…ゆったりと過ごせそうな日。いつも通りの振る舞いで。

第5位

牡羊座

総合運…自分の意見を積極的に言葉にすると希望が実現しそう。
恋愛運…自然体でいるあなたの感性に共感する人が現れそう。
金運…損得にばかりこだわると、結局は大金を失いかねません。
仕事運…気力が空回りしそうな日。目の前の仕事を一つずつこなして。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年09月04日に公開されたものです

SHARE