お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

ヤベェかもっ……! 男性をドキドキさせちゃう「彼女の寝起き姿」4つ

ファナティック

彼の家にお泊まりに行くと、寝起きのボーっとした姿を見られてしまうのが恥ずかしいという女性も多いのではないでしょうか? でも、そんな心配は無用! 男性たちは、女性の寝起き姿にドキッとさせられることがあるようです。そこで今回は、社会人男性のみなさんに「セクシーだと思う彼女の寝起き姿」について本音をこっそり聞いてみました。

■パジャマがはだけている

・「パジャマが若干はだけた感じで横になっている。見たらドキッとするから」(38歳/機械・精密機器/技術職)

・「かなり着くずれしてて、寝間着が落ちそうなくらいズレてるとき」(32歳/その他/事務系専門職)

・「パジャマがはだけていたとき」(26歳/情報・IT/営業職)

寝起きの彼女のパジャマがはだけているのを見て、グッときている男性も多いようですね。いつもはキッチリしている彼女の油断している姿に、セクシーさを感じるのかも?

■あくびをする

・「髪がボサボサであくびをしているところ。いかにも無防備といったところがよい」(32歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「無防備な姿で眠気眼を擦ってあくびしているところ」(31歳/情報・IT/技術職)

・「パジャマ姿であくび」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

彼女が目覚めてあくびをする姿に、キュンとくる男性もいるようですね。自分に気を許してくれているからこそ、それだけ普段の姿を出せるのかもしれませんものね。

■胸が見えそう

・「うつ伏せからの上半身だけ少し起こして、胸の谷間が見える状態」(33歳/情報・IT/技術職)

・「胸が露わになっていること」(38歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「パジャマの胸元がはだけて、豊満な谷間が見えているとき」(34歳/機械・精密機器/技術職)

寝ているときにパジャマが乱れて、いつの間にか胸元が開いてしまうこともありますよね。そんなセクシーショットを、彼氏はしっかりチェックしているようです。

■髪の毛が乱れている

・「すっぴんの顔、乱れ気味の髪で起きてきたとき」(31歳/自動車関連/その他)

・「寝起きの髪がワイルドに乱れている状態」(31歳/情報・IT/事務系専門職)

・「長い髪がボサボサになっているとき」(33歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

寝起きはどうしても髪の毛が乱れてしまうので、女性にとってはあまり見られたくない姿かもしれませんね。しかし、自分の前で無防備な姿を見せてくれるのが、男性はたまらない様子。ボサボサヘアも意外とアリなようです。

<まとめ>

寝起き姿は、あまる彼氏に見られたくないというのが女性の本音。でも男性からすると、普段見ることのできない素の一面を見られるのが、うれしいのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月10日~2016年8月11日
調査人数:395人(22~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ