お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

やっぱイチャイチャ? 世界が終わる前に女子が彼氏としたいこと4選

ファナティック

SFの世界では、世界の終わりが明日に迫ることがよくあります。そのときは大好きな誰かと一緒にいたいかもしれませんね。もし明日世界が終わるとして、好きな男性と一緒に過ごせるなら何をして1日過ごしたいですか? 女性に聞いてみました。

■おいしいものを食べる

・「二人して好きなものを食べまくる! 今ダイエット中なので好きなものを好きなだけ食べたいから」(27歳/その他/その他)

・「おいしいものをたらふく食べどんちゃん騒ぎ」(30歳/その他/その他)

・「居酒屋でおいしいもの食べてデートしたいです。2人ともビールが大好きだと最高のデート!」(35歳/学校・教育関連/専門職)

普段は制限されがちな食事ですが、明日終わる身に健康の心配はご無用。そのときは思いっきり好きなものを食べてみたいですよね。

■インドアでイチャイチャ

・「インドア派なので、家の中でイチャイチャしていたい」(25歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「イチャイチャしていたい。一緒にいたい」(35歳/不動産/事務系専門職)

・「ベタベタくっついてゆっくり過ごしたい」(33歳/不動産/専門職)

せっかく好きな男性と一緒にいられるのなら、最後の瞬間までイチャイチャしていたいかも。カップルでしかできないことですよね。

■手をつないでいる

・「2人で手をつないでキレイな公園でのんびりする」(27歳/その他/その他)

・「ずっと手をつないでいたい。ずっと抱き合っていたい」(35歳/商社・卸/販売職・サービス系)

・「手をつないで1日ずっと一緒にいたい。何をするかは大事じゃないかも」(34歳/その他/専門職)

イチャイチャとは別に、ずっと手をつないでいたいという意見が多く見られました。日常的でロマンチックな回答ではないでしょうか。

■いつも通りの生活

・「普段通りのことをして、過ごせればいいと思う」(35歳/その他/その他)

・「特別なことをせず、部屋でゆっくりと過ごしたい。他の人がいない、2人だけの場所で、残り時間の1分1秒を、2人だけの時間として大切に使いたい。思い出話や他愛のない話をしながら、のんびりとする」(29歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「いつも通り、なにごともなかったように過ごしたい」(34歳/その他/その他)

もし世界が終わるなら、今まで積み上げてきたことが無意味のように思えてしまいそう。でも、最期まで愛すべき日常を過ごしたいですね。

■まとめ

さて、いかがですか? 明日がないという想像はしにくいかもしれませんが、いつか自分の身は果てるもの。誰か好きな男性がいるなら、一緒に悔いのない過ごし方をしておきたいですね! みなさんのしてみたいことはありましたか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年8月にWebアンケート。有効回答数209件(25歳〜35歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ