お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

その中が見てぇ~! 男性に聞いた「脱がせてみたい服」4パターン

ファナティック

お泊りデートなど、彼と過ごすとっておきの時間のために、どんな服を着ようか迷った経験はありませんか? できれば、いつもとちがう雰囲気で男性をドキッとさせたいですよね。では、男性が「脱がせてみたい!」と思うほど興奮する女性の姿とは? 今回は、そんな女性の服装について聞いてみました。

■男のロマン? 浴衣&着物

・「浴衣を着ていると脱がせてみたい」(33歳/運輸・倉庫/営業職)

・「着物。帯を引っ張って脱がせてみたいから」(39歳/通信/技術職)

・「着物姿の女性(笑)。ある意味男の願望ではないでしょうか」(32歳/不動産/営業職)

時代劇などで見かける、帯を引っ張りながら脱がせるシーン。着物を着ている女性自体がそれほど多くはないので、実際にできるチャンスは少ないでしょうが、あこがれてしまう男性もいるようです。本当に脱がされてしまうと自分で着るのは大変なので、男性には妄想だけにとどめておいてもらいたいですね。

■露出の多い服装

・「ミニスカート。単純に好きだから」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「ノースリーブやショートパンツなどの露出の高い服」(35歳/機械・精密機器/クリエイティブ職)

・「キャミソール。肩からゆっくり脱がしていきたい」(30歳/情報・IT/その他)

肌の露出が多い洋服を着ている女性は、それだけで男性を興奮させてしまいそう。もっと見てみたい、触れてみたいという気持ちから脱がせてみたいという気持ちに繋がるのでしょうね。その気のない男性の前では、できるだけ肌の露出を抑えておくほうが無難かもしれませんよ。

■非現実的な感じがそそる制服

・「制服とかかしこまった服装を脱がしてみたい。現実的に難しいから」(25歳/医療・福祉/専門職)

・「会社で支給されている制服。脱がす機会がほぼないから」(38歳/金融・証券/事務系専門職)

・「ナース服、体のラインがわかる服。シチュエーション的にそそるので」(39歳/運輸・倉庫/その他)

女性が仕事中に着る制服が「たまらなくいい!」という男性も少なくないようです。それを脱がせるという非現実的なシチュエーションがさらにそそるという意見も。制服というのは特別な魅力があるみたいですよ。

■ギャップが楽しめそうな清楚系

・「白いワンピースとか質素な服装の女性。こういう人ほど中がどうなっているのか気になる」(39歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「かわいらしいワンピース。かわいい服の下にどんなセクシーな肉体が隠れているのかと考えると脱がしたくなります」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

清楚な雰囲気でいやらしさをまったく感じさせない洋服。それを脱がせたときとのギャップが見たいという男性も。セクシーさをアピールしようとしていない人ほど、脱いだときに色気を感じられるというのは、男性の想像力のたくましさのたまものとも言えそうです。

<まとめ>

制服から普段着のワンピースまで、男性たちが脱がせてみたいと思う洋服は、かなり幅広いようですね。男性それぞれの好みはあるのでしょうが、どんな洋服を着ていても魅力的な女性だと「脱がせてみたい」という衝動に駆られてしまうというのが正解なのかもしれません。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月18日~2016年8月21日
調査人数:376人(22~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ