お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

見ちゃダメっ! 彼氏の家のトイレでこっそりやっていること5つ

ファナティック

彼氏の家にお泊まり。一緒にいれることはうれしいのですが、普段やっていることも彼氏の家では堂々とはできなくて不自由な面も。そんなとき、ひとりになれる空間といえばトイレです。そこで今回は、彼氏の家のトイレでこっそりしていることを女性のみなさんに聞いてみました。

■消臭

・「ニオイケア。嫌なニオイが残らないように携帯用の消臭剤を持ち歩いています」(31歳/情報・IT/技術職)

・「用を足したあと、痕跡が残らないよう掃除している」(31歳/その他/その他)

トイレをしたあと、ニオイが残ってしまわないか気になってしまいますよね。臭わないように工夫をし、彼氏が不快にならないようにするという人は多いようです。

■体臭のチェック

・「体のニオイチェック」(34歳/医療・福祉/専門職)

・「デリケートゾーンの臭いケア」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「香水をつける」(31歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

思う存分イチャイチャできるチャンスなのに、体臭が気になってしまってはムードも台無し。体臭チェックとケアは欠かせないという意見も多く見られました。

■ムダ毛ケア

・「ムダ毛チェック。剃り忘れがあれば困るから」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「ムダ毛の最終チェックは欠かせません」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

ムダ毛のケアをトイレでするという女性も少なくないようです。彼氏の家だとなかなかケアをする機会がもてませんよね。個室空間だからこそ、できることなのかもしれません。

■メイク直し

・「メイク直し」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「身だしなみを整える」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「顔のテカリをトイレットペーパーで取っている」(29歳/ソフトウェア/技術職)

大好きな人の前では少しでもきれいな状態でいたいと思うのは当然です。メイク直しをしたり、髪を直したりと身だしなみを整える人も。

■トイレ掃除

・「便座をふく。汚そうだから」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「トイレ掃除。見落としている部分があるから」(26歳/その他/その他)

きれいに掃除をしているかチェックし、掃除されてなかったらしてあげるという人も。やさしさからの場合と、自分がトイレをするのに綺麗な状態にしたい場合と、ふたつのパターンがあるようです。

<まとめ>

中には、トイレでちょっとリラックスするという意見も見られました。たしかに、家で彼氏といるときにひとりになれる空間といったらトイレぐらいですよね。みなさんは、彼氏の家のトイレでこっそりどんなことをしていますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月10日~2016年8月15日
調査人数:114人(22~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ