お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

ココは絶対チェック! 彼の家で「こっそり」していること4つ

ファナティック

彼の家にお泊まりに行くと、なんだか落ち着かないこともありますよね。彼がいつもいる空間が気になって、つい「こっそり」いろいろとしてしまう女性もいるようです。そこで今回は、女性のみなさんに「彼の家でこっそりしていること」について聞いてみました。

■掃除

・「こっそり掃除をしている」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「掃除。見落としてる部分をこっそりやる」(26歳/その他/その他)

彼の家が汚すぎて気になっていても、なかなか本人に本当のことは言えないもの。そこで、こっそり掃除をしているという女性意見が寄せられました。

■浮気のチェック

・「髪の毛が落ちていないかチェック」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「浮気チェック」(31歳/建設・土木/秘書・アシスタント職)

・「女の影があるかキッチンなどでチェックしてる」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

彼の家に行ったときは、ほかの女性が出入りしていないかしっかりチェックをしておきたいもの。自分のものではない髪の毛が落ちていないか、気になってしまうようです。

■自分のものを置いていく

・「私物をひとつずつ置いて侵略していく」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「浮気防止にアクセサリーをわざと置き忘れたりしている」(26歳/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

彼がもしほかの女性を連れ込んだときに、自分の跡形を残しておけば、その女性もすぐに気づくことでしょう。彼にバレないように、少しずつ自分のモノを増やしていくというのは、かしこいやり方かも?

■トイレのチェック

・「トイレに入ったとき、ときどき掃除してしまう」(26歳/運輸・倉庫/技術職)

・「トイレ掃除。汚くて気になる」(33歳/不動産/事務系専門職)

部屋はキレイに掃除していても、トイレや水まわりなどをキチンと掃除していない男性も多いもの。トイレを使う前に掃除しておきたいと思ってしまうようです。

■まとめ

彼の家に行ったとき、意外とみなさんいろいろこっそりやっているようですね。掃除などは彼も喜んでくれるかもしれませんが、中にはできるだけ自分の部屋を触られたくないという男性もいるもの。ひと言彼に断っておいた上で、掃除はしたほうがいいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月17日~22日
調査人数:112人(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ