お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

もうっ、本能むき出し……! オスっぽさを感じたキス4選

普段は穏やかな彼もスイッチが入ったら肉食獣に変貌する……。そんな恋人と交際している人も少なくはないでしょう。オスの本能をむき出しにして迫ってくる姿に、キュン! と、ときめいてしまいそう。そんなオス丸出しの彼からの「キス」の思い出について、女性たちにお話を聞いてきました!

<オスっぽさを感じたキス>

■強引なキス

・「手を掴まれて、逃げられないようにしてキスされた。力が強かったので、男の人らしいなと思いました」(23歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「強引に引き寄せられたキス。強引なのは男っぽいから」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「後頭部をガシッと押さえられてするキスはちょっとどう猛でオスっぽいと思う」(32歳/自動車関連/技術職)

・「壁際に追い込んできてのキス。むさぼられるようだったから」(31歳/その他/その他)

男性らしい力強さで、問答無用の強引なキス。まるで捕食される草食動物のような気分になりそうですね。

■上から……

・「押し倒してキスしてきた男友達にはそう感じました、むさぼるような感じがしてびっくりしました」(24歳/金融・証券/営業職)

・「上からかぶさってくるキスはそう思う」(26歳/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

・「いいムードになったとき、覆いかぶさってきたときにそう思った」(29歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

一時期流行った「壁ドン」のような、覆いかぶさりながらのキスもまた、ドキドキ感があって堪らないものなのでしょう。強引なキスと同じく、ケモノじみていますよね。

■激しいキス

・「息ができないキス。がっつかれている感じがオスっぽいなと思った」(29歳/情報・IT/事務系専門職)

・「むさぼりつくようなチューをされたときはそう思う」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「何度も唇を離したりくっつけたり、長時間キスしたこと」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「やみくもに激しく唇を求められたとき」(31歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

大好きな彼女だからこそ、堪えきれず、本能のままに激しいキスをする男性。そんな彼の姿を間近で見て、感じたら、胸が苦しくなるほどのときめきを感じられるでしょう。

<まとめ>

愛を感じるやさしいバードキスもいいですが、たまには、本能むき出しのオスっぽいキスもしてみたくなったのではないでしょうか? なかなかそういうキスをしてくれない彼も、2人きりのとき、いい感じのムードを作れば、気持ちが高ぶり、してきてくれるかもしれません。彼の本能のスイッチが入るツボを探って、挑戦してみたいですね!

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月16日~2016年8月22日
調査人数:104人(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]