お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ボディケア

お、ラッキー! 男性が、女性のムダ毛の「剃り残し」に興奮した瞬間3つ

ファナティック

人前で肌を見せるとき、女性にとって注意したいのが、ムダ毛処理です。自分の目の届きにくいところで、思わぬ「処理忘れ」がある可能性もありますよね。女性にとっては恥ずかしすぎる「剃り残し」ですが、意外にも男性からすると「ドキッ」とすることもあるようです。そこで今回は、社会人男性のみなさんに「女性のムダ毛の剃り残しに興奮した瞬間」について聞いてみました。

【男ウケ抜群! 「Vライン脱毛」をしといた方がいい理由】

■ワキ毛がチラリ

・「ワキ毛がチラッと見えたとき、ラッキーと感じる」(35歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

・「夏場の電車内で、キレイにしている人がつり革につかまっているときのワキ」(38歳/運輸・倉庫/その他)

・「ワキ毛。弱点を発見したようでうれしく思う」(33歳/警備・メンテナンス/その他)

剃り残しを見られるなんて、考えられない! と思う女性も多い部位だからこそ、男性的には興奮してしまうこともあるよう。ただし、あまりにも生えすぎているのはNGですね。あくまでも「剃り残し」レベルというのが大前提かも。

■チクチクに興奮

・「チクチクしていると興奮する。恥ずかしがると余計に」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「ワキを舐めるときにザラザラするのはわりとツボ」(38歳/小売店/販売職・サービス系)

きちんと処理したつもりでも、新しいムダ毛がチクチクしちゃう! なんてこともあります。女性が見せる「隙」のように思えて、思わずナデナデしてしまう男性もいるよう。とはいえ「たまに」だからこそ、いいのかもしれません。

■デリケートゾーン

・「デリケートゾーン。プールで水着姿を見て」(30歳/自動車関連/技術職)

・「パンツを脱がせるときにハミ出していると想像してしまう」(37歳/学校・教育関連/事務系専門職)

処理残しを見られたら、かなり恥ずかしい部位ですが、だからこそ男性の妄想力を刺激してしまうのでしょう。ムラッとする気持ちもわかりますが、女性としては赤面確実! お泊まりデートのときなどは、ぜひ入念なチェックを忘れないようにしたいものです。

■まとめ

女性のムダ毛の剃り残しに興奮する!という男性たちの意見はいかがでしたか? 彼女の意外な一面に、思わずドキッ、ムラッとする男性も少なくないと言えそうです。とはいえ、基本的には「ムダ毛はないほうがいい」という可能性大。やはり女性の身だしなみとして、ムダ毛処理はきちんと行ったほうがよさそうです。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月17日〜22日
調査人数:394人(22歳〜39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ