お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 恋愛全般

好きな人なら……! 男性に「欲望のまま押し倒されてみたい」女性→25%!

ファナティック

ドラマや映画の中で、女性が男性に押し倒されるシーンを見ると、ドキドキする人もいるのではないでしょうか。やさしく扱ってもらうのはうれしいけど、それだけじゃ物足りない! たまには刺激がほしいですよね。そこで今回は社会人女性のみなさんに、こんな質問をしてみました。

Q.男性に欲望のまま押し倒されてみたいと思ったことは?

ある……25%

ない……58%

どちらとも言えない……17%

「ある」と回答した人は2割程度で、半数以上が「ない」と回答しました。ではどうしてそう思うのか、それぞれの理由を順番に見てみましょう。

<「ある」と回答した人の意見>

■妄想しちゃう!

・「されたことがないから、わくわくする」(24歳/建設・土木/その他)

・「本能むき出しだと、どんな感じか見てみたい」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「少女マンガみたいな妄想を抱くときがある」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

強引に押し倒されるとどんな感じになるのか、一度は経験してみたいと思う女性もいるようです。「ひそかに思いを寄せていた男性が突然……」なんて、妄想がオーバーヒートすることもありそうですね。

■好きな人限定で!

・「好きな人だったら襲われてもいいから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「好きな人になら襲ってほしいと思うときがある」(33歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

・「好きな人からなら、されたいと思う。こちらがなんとも思ってない人からだと、とても怖い」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

欲望のままに押し倒されるのは「好きな人だったらされたい」という声も多数ありました。彼氏や片思いの相手に襲われるのは、女性として求められている感じがしてうれしくなりそうですね。

<「ない」と回答した人の意見>

■恐怖に感じる!

・「恐怖を感じるのでやめてほしい」(33歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「欲望のまま押し倒されたら、恐怖に感じるから」(33歳/不動産/専門職)

・「男性に欲望のまま押し倒されても、怖いだけだから」(27歳/その他/秘書・アシスタント職)

押し倒されることに恐怖を感じる、という女性はとても多いようです。いきなり男性に押し倒されたら抵抗ができないし、それが好きでもない人だったら、ただただ怖いだけですよね。

■軽蔑する、怒る

・「そういうのは独りよがりで軽蔑する」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

・「そんなことされたら怒りでいっぱいになる」(28歳/生保・損保/秘書・アシスタント職)

・「怖いからヤダ。愛情がないのはイヤ」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

欲望だけで襲われるのは、愛情を感じられないのでイヤ、という声も。自分にその気がないときに求められても困りますよね。相手に対する愛情や信頼がないと、受け入れるのは難しそうです。

<「どちらとも言えない」と回答した人の意見>

■相手や気分による!

・「相手によるから」(27歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

・「気分次第」(23歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

襲ってくる相手や、そのときの気分によって変わる、という声も少数ながらありました。相手が好みのタイプの男性だったり、自分が刺激を求めているときだったら、襲われるのもアリなのかも?

■まとめ

男性に「欲望のままに押し倒されたい!」と思う女性は少なく、ほとんどが「恐怖を感じる」という意見でした。また「されたいとそこまで思わないから」(23歳/警備・メンテナンス/事務系専門職)というクールな意見も。あなたなら、この質問にどう回答しますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月19日~8月23日
調査人数:153人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ