お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

止まらなくなっちゃう……女性がキスをされたら興奮する場所4つ

ファナティック

好きな人とデートをしていて、いい雰囲気になったところでキスをすることもありますよね。でも彼が思わぬ場所でキスをしてきたら、つい、いつもより情熱的なキスになってしまうのではないでしょうか。女性のみなさんは、どんな場所でキスしたら興奮してしまいますか?

■夜景のキレイなところ

・「夜景のキレイなロマンティックな場所」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

・「夜景のキレイな場所で、ちょっと強引にキス」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「夜景が見えるところ。そういったシチュエーションはとても大切だと思う」(27歳/建設・土木/秘書・アシスタント職)

キスするシチュエーションはとても大切ですよね。二人で夜景のキレイな場所に行ったときに気持ちが盛り上がると、いつものキスより興奮してしまいそうですよね。

■暗いところ

・「暗いところ。よく見えないのがドキドキしそう」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「なんとなく恥ずかしいから暗い場所がいいと思います」(25歳/情報・IT/技術職)

・「暗い所で誰にも気づかれない感じ」(27歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

暗いところでキスされると、相手の顔が見えないことも手伝い、いつもより大胆になれそうな気がしますよね。彼がどんな顔をしているかと想像すると、さらに興奮してしまうかも!?

■エレベーターの中

・「会社のエレベーター内でこっそりする」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

・「エレベーター。昔からなんかあこがれがある」(27歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「エレベーターの中などドキドキしそう」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

誰もいないオフィスやエレベーターの中などでのキスは、いつ誰がくるかわからないので、ドキドキ感が増しますよね。見られたらどうしようと思う反面、興奮しちゃうかもしれません。

■夜の公園

・「夜、人のいない公園など。普段と違うところでキスされるとドキドキが増す気がするから」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「夜の公園。そのままいろいろしてしまいそうだから?」(34歳/医療・福祉/専門職)

・「夜の公園とか、人に見つかりそうでみつからないところ」(28歳/医療・福祉/専門職)

デートスポットとしてはお決まりの夜の公園ですが、こっそりキスをするのにもおススメのスポットかもしれません。暗闇で見えないとは思いつつ、誰かが通るとドキドキしてしまうものです。

■まとめ

誰かに見られそうで見られないような、ギリギリのところでキスをすると、つい興奮してしまう人もいるようですね。まわりにバレるかどうかのスリルが、よりキスを盛り上げてくれるのかもしれません。あまり夢中になりすぎないように、気をつけたいですよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年8月にWebアンケート。有効回答数105件(22歳~35歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ