お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

ここで!? と驚いたキスのシチュエーション4選

ファナティック

ドキドキしたり、幸せな気持ちになれるキス。場所やシチュエーションによっては、よりスリリングなキスができるのではないでしょうか。そこで、女性のみなさんに「こんなところで!?」と驚いた「キス」のシチュエーションについて聞いてみました。

■エレベーターの中でのキス

・「観光地のエレベーター内ではじめたカップルがいて驚いた」(28歳/金融・証券/営業職)

・「会社のエレベーターの中」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「エレベーター。ほんとにチューしてきた」(33歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

密室で、人目を避けてキスするにはいいとされているエレベーターの中。ですが、中にほかの人がいてもキスするカップルがいるのにはたしかにビックリです!

■駅のホームでのキス

・「新幹線のホームでキスしちゃったとき。絶対見ている人がいたと思う」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「駅のホーム。人がたくさんいるので驚いた」(31歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「駅で別れ際にキスされたことがあって恥ずかしかった」(26歳/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

大勢の人が行き来する駅。別れを惜しんでキスすることもあるでしょうけれど、人混みでのキスは誰かに見られているかもしれず、刺激的ですね。

■電車の中でのキス

・「電車内。別れ際に、目の前の席に人もいるのに、キスしてこようとしたとき」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「電車の中で。満員電車で人がいっぱいなのに」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「空いている電車の中でキスをせがまれたとき。人目があまりないとはいえ恥ずかしいと思う」(29歳/ソフトウェア/技術職)

空いている電車内ならキスしても大丈夫かと思いきや、満員電車でキスをするカップルも。さすがにまわりの人の視線が気になります。

■家の中でのキス

・「部屋の玄関とか。想定外でときめいた」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

・「お風呂に入っているときにキスされた」(27歳/自動車関連/秘書・アシスタント職)

人前でのキスもスリリングですが、家の中でも意外な場所でキスされるとドキドキしそうですね。不意打ちを狙ってほしいものです。

■まとめ

「ここでキスするのはさすがに恥ずかしかった!」という意見もありましたが、あっと驚くようなキスの経験がある女性もいるのですね。あなたは、「こんなところで!?」と驚いたキスの経験はありますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月17日~22日
調査人数:112人(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ