お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月29日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…努力した分、実りを手にできる日。夢や理想に一歩近づけそう!
恋愛運…意中の人のデート現場を見てしまいそう。
金運…安全確実なゲームで堅実に勝てそう。
仕事運…ラッキーデー。強気で攻めていけば営業がうまくいくかも。

第2位

蟹座

総合運…周囲の人の優しさを実感でき、温かい気持ちになれそうです。
恋愛運…相手に良かれと思ってした事が大きなお世話に。
金運…公共施設を利用して、お金を使わず楽しんでみて。
仕事運…ゆとりを持ってスケジュールを立て直すと◎。

第3位

牡牛座

総合運…メールアドレスを交換すると有益な情報がもたらされそう。
恋愛運…仕事帰りの飲食で恋のお相手との信頼感を強める時。
金運…親や親戚から、援助して貰える可能性が暗示されています。
仕事運…趣味でやってきたことが注目され、仕事に発展するかも。

第4位

獅子座

総合運…細かい用事が増えそう。スケジュール管理はしっかりと。
恋愛運…友達の協力であなたの恋が実現に向かいそう。
金運…バーゲンなどで余計なモノを買ってしまいそう。注意して。
仕事運…強力な援助者が現れる暗示。社会的地位を引き上げてくれるはず。

第5位

山羊座

総合運…何かを創造する分野で、活躍できそう。趣味に没頭するのも◎。
恋愛運…あなたのイライラが相手に伝わり口論に発展しそう。
金運…奢られたりプレゼントされたり嬉しい出来事の予感。
仕事運…仕事で苦労した相手とは深い信頼感で結ばれる暗示。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年08月29日に公開されたものです

SHARE