お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

外で○○! 男性に生まれ変わったらしてみたいこと4つ

自分とは逆の性別になってみたいと思ったこと、ありませんか? 男女はなかなか理解しあえないものだからこそ、一度逆の性別になってみていろいろ試してみたり感じてみたりしたいですよね。そこで今回は、女性たちに「男性に生まれ変わったらしてみたいこと」を聞いてみました。

■ナンパ

・「女性を片っ端からナンパ」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

・「ナンパ。女性をその気にさせてみたい」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「かわいい女子を口説いてみたい」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

逆ナンという言葉はあるけれど、ナンパといえば男性がするものというイメージがありますよね。男性になって、かわいい女性に声をかけてみたいという気持ち、わかります。

■立ちション

・「立ちションをしてみたい」(33歳/情報・IT/事務系専門職)

・「立ちション。気持ちよさそう」(27歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「立ちション。外でトイレするってどんな気分だろうと思うから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

これは女性には絶対にできないことだからこそ、一度はやってみたいという女性が多いのかも。外でするなんて、気持ちよさそうですよね。

■上半身裸

・「上半身裸でベランダでビール」(33歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「上半身裸で歩くこと」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「海で水着を着る。上半身を堂々と出して、日焼けしてみたい」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「パンツ一丁で、風呂上がりを過ごしたい。涼しそう」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

こちらも男性だからこそできること。夏の暑い日はとくに、すぐに脱いで上半身裸になれる男性がうらやましいですよね。

■キャバクラに行く

・「キャバクラとか行ってみたい」(29歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「キャバクラに行く。遊んでみたいから」(27歳/その他/秘書・アシスタント職)

男性になってキャバクラでかわいい女の子にちやほやされたいという女性も。どんなふうに男性たちが遊んでいるのかも知りたいですよね。

■まとめ

男性になったらしてみたいことには、立ちションや上半身裸など、「男性って楽でいいな」という女性の本音が見え隠れしていますね。さてみなさんは、男性になったら、どんなことをしてみたいですか?

(マイナビウーマン編集部)

※画像はイメージです。

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月19日~8月26日
調査人数:101人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]