お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 8月29日~9月4日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

家での生活を楽しむ機会が増えます。部屋を飾ったり、リフォームしたりしてみましょう。家での生活にメリハリを付けることがポイントです。映画やドラマに出てくるインテリアなどを参考にすると面白いでしょう。

第2位

獅子座

コミュニケーションがスムーズに運ぶでしょう。親しい友人と一緒に過ごす時間を作るとリラックスできます。また、交渉ごとなどでも力を発揮できます。自分の言い分を受け入れてもらえるため、メリットが大きいでしょう。

第3位

射手座

ポジションがアップする可能性が高いでしょう。特に仕事関係での評価が高まります。目的達成ができる時期なので、最後まで諦めないで粘り強く攻めの姿勢でいきましょう。スタミナを付けるために栄養と良質な睡眠をとってください。

第4位

水瓶座

解放感に包まれるときです。遠方への旅行も◎。海外のブランドや商品を買うと贅沢な気分になれるでしょう。固定観念を捨てて、自由を求めてください。価値観や考えの違う人との接触もメリットが大きいでしょう。

第5位

牡羊座

恋愛運が上昇中です。パートナーとの関係が盛り上がったり、意中の相手の反応が良かったりするでしょう。気持ちを抑えないで、どんどん押していくべきです。少し変化をつけた方が双方の関係に発展がもたらされます。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年08月29日に公開されたものです

SHARE