お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 恋愛全般

やっぱりアノ人!? 女子が結婚したいジャニーズ10選

ファナティック

女性に人気の男性アイドルと言えば、昔からジャニーズが圧倒的人気でしょう。今やいくつものグループが毎日テレビで番組を持ち、歌って踊るだけでない、新たな魅力を次々に発信してくれています。そんなジャニーズの中であえて選ぶとしたら、誰と結婚したいですか? 働く女性にアンケート調査を実施しました。

<結婚したいジャニーズ>

■年齢を重ねた魅力が全開のV6!

・「V6の井ノ原快彦さん。穏やかでステキだから」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

・「坂本昌行くん。家事も力仕事もできそう」(29歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

アイドルグループとして活動を続けているジャニーズのなかには、30代どころか40代も多くなってきています。ずっと第一線で活躍を続ける彼らは、当初の「かわいくてかっこいい」だけでなく、人としての魅力もどんどん増していっているように感じますよね。中には結婚したメンバーもいますが、結婚してもなお、女性からの人気は高いようです。

■結婚適齢期!? 嵐のメンバー

・「大野智くん。才能に長けているから」(33歳/その他/クリエイティブ職)

・「相葉雅紀。結婚しても楽しく一緒に過ごせそうだから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「櫻井翔。かっこいい。頭がいい」(33歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

30すぎくらいのメンバー集まる嵐も人気が高いようです。個々のメンバーの特性も愛すべきもので、誰もが認める日本の代表的なアイドルでしょう。また、櫻井くんをきっかけとして、これまで興味のなかった政治・経済・世界について関心を持つ人も増えたのではないでしょうか。

■TOKIOには頼れるアニキが多い?

・「山口達也。どこまでついていっても頼れそうだから」(30歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

・「TOKIOの長瀬智也さん。男らしいし器用だから」(24歳/金融・証券/営業職)

現在のアイドルは、歌って踊るだけではなく、いろいろなことをチャレンジさせられることも多くなっています。中でもTOKIOはそもそも生バンド演奏ができるアイドルであり、さらに冠番組ではサバイバル能力も磨かれています。年齢も重ね、力があり、人間的魅力も豊かな彼らを応援する女性は多いでしょう。

■結婚するなら顔? それともおもしろさ?

・「山下智久。誠実そうだし、かっこいいから」(29歳/学校・教育関連/専門職)

・「関ジャニ∞の村上信五。楽しいし、同じ関西人でツボも一緒だから」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「基本、ジャニーズは好きではないが、生田斗真の顔は好き」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

ジャニーズの所属アイドルでも、バラエティーの露出が多い人と少ない人がいます。俳優中心の人もいれば、MCに向いている人もいますよね。みんな顔立ちはととのっていますが、その中でも飛びぬけてかっこいい人、またそれよりおもしろさが際立っている人も。幅広い人から愛される芸能人が所属しているのが、ジャニーズ事務所なのでしょう。

<まとめ>

いかがでしたか? あなたも共感するジャニーズメンバーがいたのではないでしょうか。テレビになくてはならない存在となっているジャニーズのアイドルですが、これからもどんな成長を見せてくれるのか楽しみですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月9日~2016年8月14日
調査人数:100人(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ