お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い カップル

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【天秤座(9月23日~10月22日生まれ)】

●8月29日(月)~9月4日(日)の恋愛運

モチベーションが整っていない限り、手を付けられない、踏み込めない……その気持ちはわかる。ただ、動機をいくら盛り上げたところで肝心な部分に触れないまま、触れさせないまま話を進めていても、手ごたえある瞬間にはたどり着けないんじゃないだろうか?
例えば、いくら相手から気があるっぽいアプローチを受けても、自分も「それっぽい」返事しか返さない、とか。例えば、いくら相手から気があるっぽいアプローチを受けても、友人に「気があるよね?」って確認するだけ、とか……。

出来事が何も進まないまま、話題としてだけ盛り上がっている。この現実との温度差は、いつか苦い想いにしかつながらないような気がするから、ちゃんと統制をとって。線引きはいつだって君にとって難しい話題かもしれないが、核心に触れないことでタイミングを逃してしまうことだってあり得るぞ。十分盛り上がったはずなんだし、もうちょっと、シリアスな話に入っていってもいいんじゃない? いつの間にか違ってしまっていた優先順位、正すなら、今の内だぜ。そのうち決定的とも言える痛い瞬間を見たくないなら、自分から立ち向かいな。その勇気は、今の君の人生においても大切な活路になるはずだから。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「ペンタクルの4」、逆位置。
自分が今最も執心している心理はなんだ? きっと、「嫌われたくない」「振られたくない」そういう部分なんじゃないだろうか。回り込んで気持ちを盛り上げれば盛り上げる程ハードルも高くなる、落ちることの恐怖が増す。肝心なことがますます言えなくなっていく……そんな負のループを、カードは君に警告しているのかもしれない。

これ以上ないと思ったって、これ以上ある世の中だ。後手に回るほど分が悪くなるのは、最近の流れからも薄々気が付いているかもしれないけれど……。でも、安心したい、その一心だって言うことも良くわかるから、だからこそ勇気をもって、この妙にちぐはぐした空気を自然な流れに取り戻しな。夏ももう終わることだし、もうノリとか勢いみたいな体の良い世界、早く片付けて!

お役立ち情報[PR]