お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

ちょ、それは反則だってば……! 思わず「キスしたくなる」女子の仕草4つ

ファナティック

女性が照れたり、恥ずかしがっているかわいい姿を見ると、思わずキスしてしまいたくなる男性は少なくないようです。彼がじっと見つめているときは、もしかしてキスしたいと思っているときかもしれませんね。働く男性のみなさんは、どんな女性の仕草を見ると、キスしたくなるものなのでしょうか。

■寝顔

・「寝ているときの顔」(38歳/アパレル・繊維/技術職)

・「寝顔がかわいいとき」(29歳/運輸・倉庫/技術職)

・「眠そうで目をつぶってるとき」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

彼女が眠っているときの寝顔を見ると、ついキスしたくなる気持ちになる男性も多いのでは? 自分の横で安心しきっている顔を見ると、かわいらしく感じるかもしれません。

■上目づかい

・「下から自分を見つめて来たとき」(34歳/マスコミ・広告/技術職)

・「上目づかいで見つめてくる」(32歳/運輸・倉庫/その他)

・「上目づかい。ストローを吸ってるとき」(26歳/その他/その他)

彼女に顔をのぞきこまれるようにして、上目づかいで見られると、思わずキスしたくなってしまう気持ちになるようです。まっすぐに見つめてくるその瞳に、グッときてしまうのではないでしょうか。

■ほろ酔い

・「ほろ酔いで頬が赤く、うっとりしている顔」(30歳/その他/技術職)

・「お酒に酔って、自分にもたれてきた」(39歳/情報・IT/技術職)

・「ほろ酔いでかわいい女性」(35歳/建設・土木/技術職)

お酒を飲んで、少しほろ酔い加減になっている女性は、頬が赤くなってかわいく見えますよね。酔っているうちに、こっそりキスしたくなる男性もいるのかもしれません。

■顔が近づく

・「顔が近くて酔ってるとき」(31歳/食品・飲料/クリエイティブ職)

・「顔が横に来たとき」(39歳/その他/営業職)

・「顔が近づいたとき」(31歳/機械・精密機器/技術職)

何げなく顔を近づけられると、ドキッとしている男性も多いようです。一緒にいるときときにふいに顔を近づけられると、キスしたい衝動にかられているのかもしれませんね。

■まとめ

無防備な女性の仕草を見ると、ついキスしてしまいたくなる男性が多いようです。計算していない無意識の行動だからこそ、男性も心を奪われてしまうのかもしれません。男性の心を惹きつけたいなら、素直でいることが大切かもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月2日~3日
調査人数:118人(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ