お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月27日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…人間関係が安定してきて関係修復に良い日。
恋愛運…あなたの秘密を打ち明ければ、恋人との距離が一気に縮まりそう。
金運…ご馳走になったりプレゼントをされたりと、ラッキーな事が。
仕事運…コツコツ頑張るあなたに、上司や先輩からお褒めの言葉が。

第2位

牡羊座

総合運…温泉やエステでリラックスすると気力や体力が充実してきます。
恋愛運…恋人とコミュニケーションを密に取ると吉。
金運…フリーマーケットなどで手作りの品が高く売れる可能性が。
仕事運…仕事が単調だと感じてしまうかもしれませんが、工夫して。

第3位

射手座

総合運…出掛けた先でハッピーな出来事が。早めに家を出るのがオススメ。
恋愛運…家族のような愛情で相手を想うと、関係が強化します。
金運…自炊をするなど、ゆったりしたライフスタイルが金運アップに。
仕事運…上司に意見するのは避け、言われた事に従うのが無難。

第4位

魚座

総合運…睡眠不足などで体調を崩しそう。体を冷やさずに。
恋愛運…片想いの人は告白のタイミングを良くうかがって。
金運…欲しい物のお得情報が、ネットなどで見つかるでしょう!
仕事運…仕事とプライベートのオン・オフをしっかりつけて。

第5位

牡牛座

総合運…一人での行動がツキを呼ぶ日。
恋愛運…相手の気持ちをしつこく確かめないこと。
金運…色々な物が欲しくなりそう。一つに絞って。
仕事運…いち早く情報をキャッチして営業成績を伸ばすチャンス!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年08月27日に公開されたものです

SHARE