お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

見られたら死んじゃう!? ひとりのときはするけど、彼の前では絶対しないこと・5選

彼の家に遊びに行くと、自分の家のように自由がきかないことも多いものですよね。ひとりでリラックスしている姿は、なかなか彼には見せられないかも? ひとりのときはするけど、彼の前では絶対しないことについて、働く女性にコッソリ教えていただきました

■おなら

・「おなら。ニオイがあるので恥ずかしくてできない」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「おなら。恥じらいは保ちたいから」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「おなら。彼の前ではしたくない」(33歳/不動産/専門職)

いくら自然現象とはいえ、さすがに彼の前で堂々とおならはできないですよね。自宅だと何も気にせず、思いっきり音をたててしている人も多いかもしれませんね。

・「鼻ほじり。さすがに恥ずかしい」(26歳/医療・福祉/専門職)

■鼻をほじる

・「鼻をほじる。見られたら振られると思う」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「鼻をほじること。おならは偶発的でも、鼻をほじる意識はコントロールできるから」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

鼻のゴミが気になっても、なかなか外では掃除がしにくいもの。自宅でひとりになったときに、ゆっくり鼻をほじって掃除したいですよね。でもこの姿は、さすがに彼には見せられません。

■ムダ毛処理

・「ムダ毛処理。恥ずかしいので」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「ムダ毛の処理。見られたくない」(27歳/建設・土木/秘書・アシスタント職)

・「毛抜きで体毛を抜く。恥ずかしいから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

日頃からムダ毛処理をしている人も多いかもしれませんね。処理をする部位によっては、少しマヌケな姿になってしまうこともあるもの。どう考えても、自宅でしかできませんよね。

■裸でウロウロ

・「裸でウロウロする。恥ずかしいから」(31歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「全裸でウロウロすること」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「下着でウロウロ」(23歳/建設・土木/技術職)

お風呂上りは裸や下着だけでウロウロすることもありますよね。でも彼の前でそれをするのは、さすがに女子としてアウトですよね。

■あぐらをかく

・「股を広げて座ること。お行儀が悪いから」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「足を広げて座る。おしりや背中などのかゆいところをかく」(25歳/学校・教育関連/その他)

彼の前ではあぐらはかけないけど、自宅ではこっそりあぐらをかいているという人もいるようです。そんな姿を見せたらちょっとイメージダウンしちゃうかもしれないですよね。

■まとめ

ひとりだとできて、彼の前だとできないことについて、さまざまなエピソードが寄せられました。ほかにも自分の素の姿は少しずつ彼に見せていきたいものですが、やはりできることとできないことがありますよね。特にボディケアに関することなどは、見られたくないもの。あなたが彼の前でできないことはありますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月4日~8月8日
調査人数:107人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]