お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 恋愛全般

俺ってフェチ!? 男性が見ていてときめくオンナの部位・4選 

ファナティック

女性のカラダに色気を感じてしまう男性も多いものではないでしょうか。中でも特定のパーツにときめいてしまう男性もいるようですね。そこで今回は社会人男性のみなさんに、自分がフェチかなと思うほどときめくオンナのパーツについて、本音を聞いてみました。

■うなじ

・「うなじ。浴衣を着ているうしろ姿がいいなと思うから」(33歳/学校・教育関連/専門職)

・「うなじ。めったに見えないしセクシーに感じるから」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

・「うなじの産毛が好き」(26歳/学校・教育関連/その他)

うなじはあまり、普段目にすることのない場所ですよね。髪をかきあげたときに見えるうなじが、セクシーに感じる男性も多いのではないでしょうか。

■お尻

・「お尻、大きいと魅力的だから」(26歳/農林・水産/技術職)

・「お尻のライン。歩いている姿やうしろ姿でお尻のラインに目がいって、キレイだとうれしい」(38歳/情報・IT/技術職)

・「お尻です。セクシーだから」(23歳/その他/その他)

女性のお尻のラインが好きな男性は多いかもしれません。大きいほど、より女性らしさを感じるのではないでしょうか。もちろん、全体のバランスも重要ですね。

■胸

・「胸。形や大きさによって心が動くので」(29歳/情報・IT/技術職)

・「胸。男にはないものなので」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「胸の谷間。いっつも見てしまう」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

女性の胸につい目がいってしまう男性も多そうですよね。男性にはないですし、女性ならではのものということになりますよね。つい触ってしまいたくなる気持ちになるのかもしれませんね。

■脚

・「脚。美脚につい目がいってしまうから」(26歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「脚。キレイなカモシカのようなすらっとした脚が美しいから」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「脚。細い脚をまずはじめに見てしまうから」(32歳/運輸・倉庫/技術職)

女性の脚が好きという男性も少なくなさそうです。まず脚に目が行くという男性も多いのではないでしょうか。引き締まった脚は魅力的ですものね。

■まとめ

ほかにも、「おなか。柔らかくて気持ちいいから」(26歳/金融・証券/専門職)や「おなか。そういう癖なので」(33歳/商社・卸/営業職)というようにおなかが好きという男性もいるようです。その柔らかさがたまらないと思うのかもしれませんね。普段は洋服で隠れていて、あまり見ることのできないパーツに、フェチ度を感じてしまう男性も多いのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月6日~8月8日
調査人数:111人(22歳~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ