お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

ドキドキ幸せ感じる! 女子が男子にされると、うれしいキス4選

ハグ好きな人とのキスは、いつもときめいてしまうという人も多いことでしょう。自分の想像していなかったようなキスをされてしまうと、さらにドキドキしてしまうかもしれませんね。女性のみなさんは、どんなキスをされたら、ドキッとしてしまいますか?

■不意打ちに!

・「不意にキスをされるとドキドキする」(31歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「予期していない不意打ちのキス」(31歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「急にキスされる。振り向き様だったり、起き抜けだったり。笑ってなくて真顔」(31歳/その他/秘書・アシスタント職)

予想もしていないタイミングでキスをされると、ドキッとしてしまう女性は多いのではないでしょうか。もしかすると、興味のない相手であってもときめいてしまいそうですね。

■後ろから抱きしめられて

・「後ろから抱きしめられてからのキス。ドキドキするから」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「後ろから抱きしめられながら……とかはドキドキする」(31歳/その他/クリエイティブ職)

・「後ろから抱きしめられてキスされる」(35歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

キスだけでなく、抱きしめられるということでもドキドキしてしまいそうですね。唇だけでなく、身体も密着しているのでより緊張してしまいそうですね。

■優しく

・「帰り際、優しくキスされるとドキッとする。お互いに帰りたくない気持ちが出てキスするととても嬉しい」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「ゆっくりと優しいキス。愛情を感じるし、好きな人でないとできない」(31歳/情報・IT/技術職)

・「優しく包み込むようなキス」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

優しいキスをされると、気持ちが入り込んでドキドキしてしまうものです。もちろん、そのキスにより感じられる愛情が大きければ大きいほど、そう感じてしまいそうです。

■強引に

・「ちょっと強引にキスされる感じ」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「いきなり強引なキス」(34歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「強引なキス。上から目線でいきなりくる」(34歳/医療・福祉/専門職)

強引なキスの場合、キスそのものよりも、キスしようとしている雰囲気にドキドキしてしまいそうですね。奪われる感じがいいのかもしれませんね。

■まとめ

キスにはドキッとしてしまうものと、そうでないものもありそうですね。個人差があると思いますが、そのキス、また、そのキスの課程の雰囲気によってちがってきそうです。思いがけないものや、感情の感じられるものであれば、ドキドキしてしまうのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年8月にWebアンケート。有効回答数148件(22歳~35歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]