お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 恋愛全般

コレが女性の本心! 遊びでもいいから一晩過ごしたいと思う男性の特徴・4選

ファナティック

好きな男性芸能人とは、どれほど願っても出会えることもないもの。もしも1日だけでも付き合えるとしたら……なんて妄想をした人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、遊びでもいいから一晩過ごしたいと思う男性について、社会人女性のみなさんに特徴を教えていただきました。

■顔がタイプ

・「顔がとにかくタイプなだけの人。一度だけの思い出だから」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「顔がタイプ。一度抱かれたいというゲーム感覚」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「とにかく見た目が好みの人。一緒に生活するわけではないから」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

ストレートに自分のタイプの男性とは、なかなか簡単に出会うことはありませんよね。もし出会うことができたら、遊びでもいいから一晩を過ごしたいと思う人もいるようです。

■イケメン

・「ジャニーズみたいなイケメン。思い出作りになるから。でも実際やったら後味悪かった」(28歳/その他/事務系専門職)

・「とにかくイケメンなら思うかもしれない」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「めちゃめちゃイケメン! やっぱりかっこいい相手となら過ごしてみたい」(24歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

自分の想像をはるかに超えたイケメンに出会ってしまうと、自分自身もどんな行動に出るか制御できない場合があるかもしれませんね。一晩ぐらいならいいかもと、つい思ってしまうのでは。

■女性慣れしている

・「すごく女慣れして、甘い言葉ばかりかけてくる男性」(32歳/その他/その他)

・「遊びなれていて、女性を楽しませることをいろいろ知っている男性」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「紳士的で始終やさしい男
女性をいい気にさせることができる男性ほど、女性の扱いに慣れているかもしれませんね。一緒にいてとてもいい気にさせてくれると、いつの間にか一晩を共に過ごしているかもしれませんよね。

■お金持ち

・「お金を持っている。おごってもらえる」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

・「とにかく顔がタイプでお金持ちの人。食事やホテル、買い物などすごく贅沢をさせてくれればいいです」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「お金持ちの男性」(30歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

付き合うならば、できれば裕福な男性を選びたいと思う女性も多いかもしれませんね。お金持ちの男性と出会うと、離したくないという一心で、つい朝まで一緒にいてしまうこともありそうですよね。

■まとめ

遊びでもいいから一晩過ごしたい男性について、いろいろなエピソードが寄せられました。実際にはそんなに簡単に男性と一晩を過ごすことなんて、そうそうないことのようですが、いざというときはチャンスを逃さないよう、考えてみるのもいいかも。ちょっと妄想するだけでも楽しそうですよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月8日~8月17日
調査人数:176人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ