お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

もう、あたし超シアワセ! 女子が愛されてると思う彼からのキス4つ!

恋人からキスをされると、とても幸せな気分になれるもの。相手の愛情を感じることができると、なおさらかもしれませんよね。今回は働くアラサー女性に、恋人から愛されてると思うキスについて、教えてもらいました。

■寝ているときのキス

・「寝てるときに軽くキスされるとき」(30歳/生保・損保/営業職)
・「寝ているときにされるキスはドラマみたいでいい」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「寝ているときにおでこやほっぺにしてくれるキス。自分が気づかないときに、いとしく思ってくれている感じがして嬉しいから」(26歳/不動産/事務系専門職)

自分が寝ているときにキスをされると、彼の愛情を感じることができますよね。寝顔を見ていて、いとおしい気持ちになったことが伝わってきそうですものね。

■優しいキス

・「優しくキスしてくれるときはそう思う」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「優しいキス。大事に思ってくれているのかなと思うから」(23歳/医療・福祉/専門職)
・「優しくて愛情の感じるキス。やっぱりこの人とキスしたいなと思ってしてくれてる感じが伝わるキスは優しくなると思う」(27歳/その他/販売職・サービス系)

キスをするときでも、荒々しくキスされるよりは、優しくキスされるほうが愛されているように思えますよね。自分のことをどれだけ大切に考えてくれているのかがわかりますよね。

■ゆっくりめのキス

・「ゆっくり時間をかけてハグをしながらキスしてくれるとき」(29歳/情報・IT/事務系専門職)
・「ゆっくり、長めのキス。思いがこもっている気がする」(33歳/学校・教育関連/専門職)
・「ゆっくりされるキスかな、と思う」(33歳/学校・教育関連/その他)

小鳥のようなソフトキスも良いですが、時間をかけてゆっくりキスをしてくれると、彼の気持ちが込められているように思うものですよね。

■抱きしめられながらのキス

・「抱きしめながらの優しいキス。包まれて安心できるから」(25歳/運輸・倉庫/その他)
・「抱きしめられてするキスが愛されてると思います」(25歳/医療・福祉/販売職・サービス系)
・「優しく抱きしめられながらされると、愛されているように感じる」(25歳/その他/事務系専門職)

ギュッと抱きしめてくれてキスをされると、幸せに思えますよね。彼のぬくもりを感じながらキスされることで、自分の心も開いていきますよね。

■まとめ

どんなキスでも、彼からのキスだと幸せに感じる人も多いかもしれませんね。普段の何げないときに抱きしめてキスしてくるのは、もしかして彼があなたのことをいとおしくてたまらないと思っているからかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年8月にWebアンケート。有効回答数185件(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ