お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

男子の願望! 唇以外でキスしたい部位3選

ファナティック

ハグキスといえば普通は唇と唇。でも、たまには唇ではない場所にキスされるというのもドキドキさせられたり、新鮮さを感じられたりして良いものですよね。今回は、男性たちが唇以外に女性の体のどのパーツにキスしてみたいと思っているのかを調べてみました。

■セクシーさを感じる首筋

・「首筋。ドラマや映画でよく見るから憧れがある」(36歳/情報・IT/技術職)

・「鎖骨のあたり。細い人の鎖骨ってきれいだから」(37歳/機械・精密機器/営業職)

・「耳。くすぐったがる仕草がいい」(39歳/その他/技術職)

・「手の甲。かっこいいから」(24歳/医薬品・化粧品/営業職)

ちょっとセクシーさのある大人のキスといった印象もある首筋へのキス。映画などのロマンチックなシーンでもよく見かけるせいか憧れている男性もあるようです。唇にキスされるのかと思ったら、耳元から首筋へという流れのキスはかなりゾクゾクしそうですね。

■気持ち良さそうなほっぺた

・「ほっぺ。ぷにぷにして気持ちいいと思うから」(29歳/金融・証券/営業職)

・「おでこ。立った状態だとちょうどよいので」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「泣きボクロがセクシーでキスしたくなる」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

ぷっくりとしていて柔らかそうなほっぺたは、思わずキスしたくなるという男性も多そう。唇と唇のキスよりもかわいらしくて初々しさのあるキスとしては、おでこというのもアリ。男性からの愛おしくてたまらないという優しい気持ちが伝わってきそうなキスですよね。

■柔らかそうなお腹や胸

・「お腹。弾力のあるのが好きなので」(33歳/商社・卸/営業職)

・「胸。大きくて、形のよい胸が好き」(38歳/情報・IT/技術職)

・「太もも。魅力的だと思う」(36歳/学校・教育関連/専門職)

シチュエーションとしてはそのままベッドへといった雰囲気も伝わってくるお腹や胸へのキス。女性の体の中でも柔らかくて弾力のありそうな場所にキスしていると、男性としてもスベスベの肌と弾むような体の感触を思う存分楽しめるのかもしれませんね。

■まとめ

好きな女性なら唇だけでなく体中のどこにでもキスしたくなる。男性たちは唇以外の様々なパーツにキスして、その感触を楽しみたいと思っているみたいですね。ロマンチックな気分になれるキス、セクシーなムードを盛り上げてくれるキス。大好きな彼とのキスなら、どこにされたとしてもドキドキしてしまうし、愛情をたっぷり感じられそう。みなさんは、彼からのキスをどこにされるのがうれしいですか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年7月にWebアンケート。有効回答数92件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ