お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月15日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…自分磨きへの投資をするのによい日。
恋愛運…運気は最高潮!あなたの魅力が自然と周囲に伝わる日です!
金運…金運が好調です。思わぬ臨時収入があるかもしれません。
仕事運…フットワークが良くなり、新しい事に飛び込む勢いも十分。

第2位

牡牛座

総合運…運気は絶好調。自分を信じて進んで!
恋愛運…昔の恋が再燃するかも。久しぶりにメールや電話をしてみては。
金運…将来の資金計画について考えるとアイデアがひらめきそう。
仕事運…周りの協力をうまく得る事で物事が一気に進展。

第3位

乙女座

総合運…周囲の人とのコミュニケーションが広がり充実感もアップ。
恋愛運…ちょっとしたアクシデントが二人の絆をぐっと深める暗示。
金運…交友関係を広げる事で金銭的に恵まれそう。
仕事運…停滞していた案件が動きだす予感。

第4位

蟹座

総合運…カンが冴えて予想が当たりやすい日。
恋愛運…好きな人の気持ちが何となく理解出来そう。
金運…勝負の勘が冴えそう。熱くならなければプラス。
仕事運…一人で決めずに上司の意見を取り入れると発展的。

第5位

水瓶座

総合運…ベッド周りを好きな色で統一すると幸運に恵まれそう。
恋愛運…過信すると、恋人に浮気されてしまうかも。
金運…一駅歩いたり、お弁当を作ったりするとダイエットにも効果的。
仕事運…メールの文言は丁寧に作るのが、成功への第一歩です。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年08月15日に公開されたものです

SHARE