お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月14日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…諦める前に挑戦すれば新しい道が開けるはず。
恋愛運…片想いに疲れてしまいそう。恋愛は一旦お休みしリフレッシュを。
金運…必要になるものは今のうちに買い求めておくと良いでしょう。
仕事運…休日にのんびり過ごす事がストレスを溜めない秘訣です。

第2位

牡牛座

総合運…家族の影響力が強まりそう。ワガママになると×。
恋愛運…嫌な事があっても、好きな人の前で暗い顔をしてはダメ。
金運…お金に困っている友人には手を差し伸べてあげて。
仕事運…自分を信じてプロジェクトを進めること。運気は絶好調です。

第3位

水瓶座

総合運…自分磨きをするのに良い日。セミナーや講演会が鍵。
恋愛運…恋愛運は低迷。告白されても自信が持てずに頷けないかも。
金運…交際費を惜しまないことが幸運のカギとなりそうな日。
仕事運…何事にもパワフルに、持っている力を発揮できるときです。

第4位

魚座

総合運…周りを意識し過ぎずに行動する事で、予期せぬ成果が。
恋愛運…危険な恋に憧れてしまいそうな予感。
金運…小銭だからといって粗末にすると大金を失いそう。
仕事運…頑固になってしまい、上司ともぶつかってしまうかも。

第5位

牡羊座

総合運…最近、会っていない友達がいたら連絡すれば吉。
恋愛運…心を疑惑が横切りそう。思い切って好きな人に確かめましょう。
金運…良く確認しないと不良品を掴んでしまいそう。慎重に。
仕事運…スムーズに仕事が進んで、プライベートを楽しめそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年08月14日に公開されたものです

SHARE